●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【プルプル唇GET!】日々の保湿ケアで素敵な唇に 〜 オーガニック 〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です❗️

 

先日ですが、、、2歳前の息子と

プチ家族旅行に行ってきました😽✋

 

初めての飛行機デビュー✈️

ワクワク✨ドキドキ

 

空港につくなり走り周りご機嫌さん💡💡

 

なにより、

私のチェーンの鞄持ちをしてくれたのですが

金銀ジャラジャラの【成金BOY】

みたいになってました、、、😂笑

 

飛行機✈️に乗っている間は

あの有名な神ががっているお菓子

【1才からのかっぱえびせん🦐】作戦で

膝の上で大人しく座っていてくれました🤩🤩笑

 

お菓子パワーがあれば

どんな場所でも安心だと確信した旅行でした✌️

 

ただ、、

ここまでは良かったのですが💦

 

飛行機の中でか、道中かは不明なのですが

私の愛用していた

リップクリームをなくされました😭🤚

ショック↓

 

少なくなってきていたので買い換へのサイン

だなと言い聞かせてます!

 

以前はアラレフアのreviveを使っていたので

次はcalmにするか悩み中💫

 

下記に詳しく

アラレフアリップクリームについて、

記載しますね😸✨



 

■自然に潤う“ala Lehua” リップクリーム



“ala Lehua”  

       〜 リップクリーム 〜 〜

 

《 4g / ¥1,000 + TAX 》


※現在お取り扱いありません

 

【オーガニック 】

◎天然由来成分99%‼️

◎香料は100%天然の精油のみ使用

◎ハワイ産ナチュラルオイル配合



オレイン酸が豊富なオリーブオイル

・保湿効果の高いミツロウをベースに、、、

 

・ハワイ産のマカデミアナッツオイル

ククイナッツオイルを配合

ナチュラルなリップクリームになってます✨

 

アバターやハチミツも贅沢に配合💋

冬の乾燥や紫外線などの刺激からも

しっかりと保護してくれます😙👍

 

口に使う物だからこそ

安心、安全なオーガニックの拘りぬかれた物で

体にも優しく日々のケアをしたいですね😻😻



【香りも3種類】

◆Cream(カーム)
⇒ロマンティックなフローラルブレンド
※女性らしさと幸福感をもたらす癒しの香り

 

◆Revive(リヴァイブ)
⇒爽やかなフルーティーブレンド
※不安や緊張を和らげバランスを整えます。 

 

◆Purify(ピュリファイ)
⇒海風が吹き抜けるオーシャンブレンド
※集中力を高め、気持ちを軽やかにします!



 

■アラレフアとは、、、

 

【Brand Concept】

** 自然体でいる時間 **

 

ハワイ諸島で暮らす人々のライフスタイルや

ヨガの精神に通じる【自然体】

 

現代の都市化した生活の中でも、

その状態を大切にしたいと感じ、

プロダクト開発をしています。

 

アラレフアとは、、

「神に捧げる花の香り」を意味するハワイ語

 

天然に拘り商品開発され続けられています💡💡

 

※※詳しくはこちら

 

 

リップクリーム以外にもオーガニックの

素敵な商品をたくさん取り揃えております☘☘

 

土日も営業しておりますので

ぜひお気軽にお越しください😊✨

【成金BOY】とお待ちしております!!笑





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*