●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【シュガースクラブ】フェイスもボディもWで可能 〜 すべすべ肌に〜

こんにちは☀️


エン店長の咲希です❗️

11月に入り寒暖差がひどくなってきましたね💦

2019年も残り2ヶ月

本当に時間のスピードが年々はやまってます😅

一度きりの人生!!

一日一日、全力で過ごしていく必要性を

より!ヒシヒシと感じている

30歳今日この頃です、、、笑

何よりお肌の曲がり角とも言われる30代✋✋

ここでしっかりとケア

するか、しないかがお肌の分かれ道⚡️

とは言え、、問わず

何歳になってもお肌は大切ですね😹✨

特に季節の変わり目は🍁

お肌の変わり目でもあるので、、

古くなった角質などをしっかりと洗い落とし

新しいお肌へと再生してあげる絶好の時期‼️

そんなお肌へとしっかりとサポートしてくれる

商品をエンではお取り扱いしております💡💡



■サトウとココナッツオイルで古い角質を撃退


【HERBIVORE】

COCO ROSE 〜 シュガースクラブ 〜

《 226g ¥5,400 + TAX 》

こちらのスクラブは

なんと!なんと!なんと!

フェイスもBODYも両方使えちゃうすぐれもの‼️

二つを使い分けるタイプは

もう疲れた!!というあなた

最高のスクラブをぜひ体感してみてください😽😽

オーガニックバージンココナッツオイルと

お砂糖でできたオイルインタイプのスクラブ✨

 すべすべの肌触りでお肌を保湿し、

しっとりモチモチ☺️✨

お風呂🛁で全て洗い終わった後に、

濡れたお肌を手でぬぐい水しぶきを少しとり

全身に擦り込むようにお使いください💡💡

甘くやさしいココナッツ&ローズの香りなので

お肌も浴室もステキな香りで、、

心までリラックスできますよ🌹🥥

古い角質とはもう!おさらば😽👐笑

まずは体感してみたい!

という方は、店頭でもお試しいただけますので

ぜひ一度試してみてください😸👍

古い角質を落とし再生させましょー✨✨




■古い角質が溜まる原因【6選】


下記の原因に思い当たることがある方は

ぜひ角質ケアをしてください💡

気づいてなくても、、

古い角質は溜まっている場合があります💦笑


①肌の乾燥と潤い不足

◎要注意!

・もともと肌がカサつきやすい

・メイクのりが悪い日が多い

・暑くなると、軽やかなケアに走りがち

②日焼け止め対策をせず紫外線を浴びている

◎要注意

・冬は紫外線対策をしていない

・近くに出かける際は日焼け止めを塗らない

・夏を終えると、肌のくすみやゴワつきが目立つ

③摩擦による肌への負担

◎要注意

・顔表面でタオルをすべらせて拭く

・頻繁に顔をこすったりかいたりする

④ビタミン不足

◎要注意

・外食が多い

・どちらかというと偏食ぎみ

・レバーや緑黄色野菜が苦手

⑤男性ホルモンが過剰になっている

◎要注意

・ストレスを感じやすい

・大人ニキビに悩んでいる

・生理前に肌トラブルが出やすい

⑥加齢による新陳代謝の衰え

 ◎要注意

・若いころに日焼けをしていた

・常に肌がゴワつく、メイクのりが悪い



しっかりと古い角質を除去して

新しい本来のステキなお肌へと

生まれ変わりましょー😄✨

私は週1回のケアをオススメしてます💡

ぜひ!クリスマス🎄に向けて

女子力・男子力あげちゃいましょ😻😻笑









*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅        徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*