●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【汗にも打ち勝つ】ステキな香りでさっぱりと〜 オーガニックアイテム 〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です!!


いきなりですが、、、


入り口をリニューアルしましたー✨

少しですけどね😀笑


以前紹介したチラシも看板と共に飾っています😄❗️




まだ見ていないぞ❗️

という方は、

ぜひ、この機会にご覧くださーい😸😸

一から手作りし作成した

たくさんの想いがこもったチラシになっています✨


私と息子の似顔絵も描いていただき、、

とてもお気に入りです☺️

似ていますかね??笑


ご来店された際に見比べて教えてください😹👍

デザイナーさんも、、、

皆様の意見を聞きたいとのことでーす💡笑


そして!そして!そして!

夏☀️の大人気アイテム

追加の発注も何度もしたステキな商品を

今日はぜひご紹介させていただきます❗️❗️



■ワキの下にコロコロ!スキンローション


Organic De Rollon 

〜 EX Whilight(スキンローション)〜


===   50ml /  ¥1,500 + TAX    ===

ロールオン型のスキンローションです😝✌️


香りもよく何よりも、、、

オーガニックアロエベラ液汁をベースに

ホワイライトエキスとビタミンCを配合しており

わきの下をさっぱりと心地よく整えてくれます❗️


◾︎保湿成分

◾︎皮膚コンディショニング

◾︎天然香料



【香りは3種類】

◎フレッシュシトラス

◎無香料

◎ラベンダー

成分はすべて同じですので、

ご自身の好きな香りをぜひ選んでください💡💡


徹底的にお肌に優しいオーガニックにこだわり、

ホワイライトエキスに使用している

果実のほとんどもオーガニックフルーツ🥭🥭

安心してお使いください☘☘



ロールオンのこだりポイントは他にも、、、



■DEロールオンの3つのポイント


【POINT1】

◎肌への吸収が高いワキだからこそ

          100%天然成分、95%以上オーガニック


デリケートなワキに使用するものだからこそ、食べ物と同じレベルのやさしい成分で

数あるオーガニック認証の中でも、、、

世界で最も厳しいとされる

ACOの認証を取得しています☘☘


※※ACOの認証については以前の記事で

ご紹介しております。詳しくはこちらの記事を



【POINT2】

重曹と清浄作用のある植物成分で

                                    ニオイ対策もしっかり


配合成分の重曹により、

汗をかきやすいワキを清浄してリフレッシュ

また、、、

アロエベラジュース

カミツレ花エキス

・ホホバ種子油

によりお肌をやさしく整えてくれます😽👍



【POINT3】

アロエベラジュース高配合で

                        お肌を保湿・整肌します


肌に潤いを与え、ダメージを防ぐ効果も

非常に高いとされている

アロエベラジュース配合で、皮膚が薄いワキを

しっかりと保湿してくれます⭐︎




まだまだ暑さが続く季節☀️

ロールオンでステキな香りと共にケアまでし

毎日な日々を過ごしください😻😻





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*