●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【旅行先にも♪デート前にも♪】簡単持ち運び!~エチケットグッズ~

こんにちは☀️

エン店長の咲希です❗️

 

先日、素敵なカップルのお客様が

エンにご来店されました✨

 

福島にランチに来られており

その帰り側に立ち寄ってくださいました。

すごく商品も気にいっていただき、

旅行に行くとの事で✈️

持ち運び用の【エチケット類】

購入して帰ってくださいました😀

 

すでにお似合いの美男美女カップルでしたが

そのあとがより素敵で、、、💞

夕方に彼氏さんのみ戻ってこられ、

さきほど、彼女さんが見ていたアクセサリー

プレゼント🎁にと買って帰りました💡💡

 

すごく素敵で、

幸せな瞬間を見せていただきました✨

私も旦那さんに期待してしまうようになりましたね😹笑

 

デート最中にもよく立ち寄っていただけるので

私は日々、幸せを分けてもらえて嬉しいです💫

 

そして!

お客様にも大好評いただいている

エチケットグッズを本日はご紹介します😊

 

 

◆持ち運びに便利なエチケットグッズ

 

エンでは、

口腔ケア商品を多数お取り扱いしておます。

 

◎ハミガキセット

1セット/ ¥950 + TAX

 

◎マウスウォッシュ

125ml / ¥1,500 + TAX

 

◎マウスフレッシュナー

25ml / ¥1,000 + TAX

 

爽やかなミントの香りでお口の中がとても

スッキリします☘



また、、、

▼4つのオーラルのこだわりポイント

口臭予防・歯ぐきの

          エイジングケア用歯ブラシ

 

合成化合物はすべてフリー

 

天然由来成分100%

          オーガニック成分95%以上

 

オーガニック食品基準ACO認定取得



歯ブラシあとにマウスウォッシュでうがいや

外出中で歯磨き出来ない際には、

さっと!マウスフレッシュナでお口の中を

爽やかに😊✨

 

サイズもコンパクトで持ち運びにも便利です!

毎日の事なのでぜひお使いくださーい💡💡

 

ACO認定とは??

 

ACO

Australia Certified Organicの略で、、

2002年に設立された、世界でももっとも厳しい

オーストラリア最大の

オーガニック認定機関の事です!!

 

食品基準での認定機関になるので、

厳しい基準かつ、ガイドラインで定められ、

厳選された物のみACO認定が取得できます。

 

ガイドライン

原料の95%以上がオーガニックな農作物である事

 

残りの5%についても、農作物でない天然の原料

またはオーガニック認定でない天然の農作物である事

 

農作物は全て遺伝子組み換えではない事



オーガニック認定機関があるなんて

私は最近知り、色々と勉強していく中で

拘った物を使う方の気持ちがとてもわかるようになりたしたし、、、😹

 

お口に入れる物だからこそ、

より!しっかりと拘った、オーガニックの物で

日々のケアをしていきたいですね☘☘







*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*