●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW arrival】手軽に摂取 〜RAW・BITE 〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


ダイエットにと、、、

お昼ご飯をヨーグルトに置き換えてから

2.3週間が経ち、だいぶ当たり前になってきました✨


最初はお腹がすぐに空いて、

何度、間食しようと思ったことか、、、笑

このまま継続😹✋


っと‼️️思っていた時に、、、

私の小腹のお供がエンにて入荷しました✌️笑


以前にも毎朝飲んでいるとご紹介した

【サチャインチプロテイン

              アマゾン産スーパーフードに続き

この度!シェイクではなくバータイプ💡💡


お手軽に摂取出来るのでおススメです!


※※以前の記事はこちらです👍


なにより、、、


入荷して並べた瞬間に

女性のお客様がデート帰りに立ちよられ、

ご自身が食べる分と

彼氏さんへもプレゼントするとの事で

6種類×2を購入して帰られましたー😊✨


本当に素敵で、選んでいる姿を見ている私が

幸せを分けていただきました😻😻笑


しかもデートでアラジンを観たそうです!

幸せいっぱいで終始笑顔になりました😂笑


男性にも女性にも

喜んでいただけるので嬉しいです☘☘



■健康的に美味しくプロテインを摂取!


RAW・BITE(プロテインバー)

〜 THE ORGANIC FRUIT & NUT BITE 〜

= = =  1本 50g / ¥350 + TAX  = = =



【味の種類】

プロテイン

デーツやカシューナッツの他、

豆や米をブレンド

ローバイトの中で最もプロテインを含みます


▼カカオ

チョコレートを食べているような

リッチな味をお楽しみいただけます


カシュー

濃厚でクリーミーカシューナッツとデーツの甘さが程良くマッチしています


▼ココナッツ

ココナッツがふんだんに入っているので

独特の甘い風味が楽しめます


▼アップルシナモン

アップルの酸味とデーツの甘さの

コンビネーションに

シナモンがアクセントを加えています


▼バニラベリーズ

三種類のベリーの酸味と

バニラの甘い風味がよく合います



◾︎RAW・BITEとは、、


3人の若者が、

ナッツとドライフルーツだけを持って

デンマークの台所で作ったのが始まりです!


◎Simple(シンプル)

◎Honest(正直)

◎Healthy(健康)


この3つをコンセプトとする、

ローフードカンパニーへと成長し、なんと‼️

1番最初の発注元は、、、

デンマーク軍」なんだそうですよ💡💡


健康にこだわっていてオーガニック☘

すべての商品が、、、

グルテンフリー、乳製品未使用となってます💫


品質の良さが認められ、

デンマークの自然食業界の

”Health Food Of the Year 2011”にも輝いてます✨


セレクトショップ

プロテインも選べてしまうなんて嬉しいですよね🌟笑



オーガニックにこだわり作られた

【RAW・BITE】をぜひ一度

食べてみてくださーい😂👍





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*