●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【HERBIVORE】潤いとツヤをGET 〜ボディオイル〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です!!


飛行機デビューに引き続き、、、

昨日、

息子の歯医者デビューをしてきました🦷✨


【検診・歯磨き・フッ素ぬり】

私の行きつけの歯医者さんではキッズクラブ

というのがあったので入会しちゃいました✌️笑


もちろん!歯磨きを嫌がる息子は大号泣😂💦


地道に嫌がらなくなるまで

家でも根気よく頑張ります💡💡笑

世の中のママさん🤱本当に大尊敬です!!


真似っこ好きなので、

歯ブラシをくわえるまではいいのですが、、

仕上げはさせてくれないという💦

あるあるな日々をここ最近は過ごしてます😥✋


今は、何でも真似っこするようになり、

お風呂上がりに私がボディオイルを塗ると

真似して息子も塗ってる動きをしています‼️笑


とっても可愛いので、

2歳前ですがクリームだけでなく、

私のオイルも息子に塗っちゃってます😻笑

お肌がプルプルすぎて羨ましいかぎり、、、


私も2歳とは言わずも、20代のお肌になるべく

日々、、美容に努力しようと

息子に火をつけられています✨笑


ちなみに、

エンでお取り扱いしているボディオイルは

オーガニックなので子供にも使えますし



何より!しっとり☘

一度使うとやめられない商品ですよー😚💫




■ココナッツの香りを楽しみながら全身ケア

HERBIVORE BOTANICALS

                ボディオイル 【COCONUT】

120ml / ¥4,800 + TAX

お肌に潤いとツヤを与えながらも

オイル独特のべたつき感もなく、

心地よい使用感が特徴のボディオイルです☺️👍


水分を肌内部に閉じ込めて、

乾燥や熱から肌を守る自然なバリア機能💡💡


肌の水分・油分補給はもちろんのこと、、、

日焼け後の炎症や

シェービング後のケアにもおすすめ😺✨


ココナッツとバニラの優しく甘い香りに

オーキッド、ジャスミンなどミックスしており

リゾートにいるかのよう🌴笑


癒される香りなので、入浴後には最適😻😻


▼成分

トリ(カプリル/カプリン酸)

グリセリル(ヤシ油由来)

オーキッド根エキス

ユチャ種子油

ホホバ種子油

スクワラン(オリーブ由来)

ココヤシ果実エキス

トコフェロール

マツリカ花エキス

バニラ精油




HERBIVORE BOTANICALSとは、、


Herbivore Botanicals

(ハービヴォア ボタニカルズ)は、、


100%天然由来成分にこだわり、

香りも使用感もよく、

毎日のお手入れの時間が楽しくなるような

高品質な製品を作り続けています✨




全ての製品づくりの過程で動物実験は行ってないです!


詳しくは、、、HPをご覧下さい😚💫



季節の変わり目や、冬の乾燥から❄️

しっかりとお肌をケアして守りましょー✨


目指せ‼️

一生✨20代のピチピチ・モチモチお肌😺✌️


ぜひ一度

しっとりで✨

でも!サラッとしている、、、

ボディオイルを試してみてください💡💡


皆さまのご来店、お待ちしておりまーす🙇‍♀️

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅        徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*