●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【潤い手肌】オーガニックで日々のケア〜もこもこ泡〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


晴れて4月から保育園デビューした息子は👏

3日間の登園で大号泣をへて、、、

6月までなんと!休園になりました😂✋


また一からの慣らし保育がんばります💡💡


息子にとっては

ママとの時間が増えて嬉しいような、、😻😻


母にとっても嬉しい半面💕

友達と触れ合っていて欲しいような、、、😅笑


みんなで乗り越えるしかないですね😊👍

自宅での過ごし方も少しずつ開拓されてきて

家族で楽しく過ごしています✨


同じ時間をどう過ごすかはとても大事‼️


また、皆さんの素敵な時間の過ごし方

教えてくださーーい😽💫


何より!!

今の時期に欠かせないのは手洗いうがい🤭✋

帰宅するなり洗面台へGO↑

習慣化され、息子もばっちりしてくれます👌笑


アルコール除菌も毎日のことなので

手荒れが気になりますよね💦

そこで、エンにてお取り扱いしている

ハンドウォッシュをご紹介させていただきます💡💡




■泡でしっかり除菌!肌に優しいハンドウォッシュ




ハンドウォッシュ

200ml / ¥1,500 + TAX


アラレフアのハンドウォッシュは、、、


ハワイ産にこだわり🌺

たくさんの保湿成分が配合されていて☘☘

汚れはすっきりと洗い落としながらも🤲

余分な皮脂を取り過ぎないという

お肌に優しい成分で作られています😽✨



主な成分は、、、

ククイナッツオイル

◎マカデミアナッツオイル

アロエベラ液汁



洗い上がりの乾燥手肌とはもうおさらば‼️


■泡ならではのきめの細かさ✨

■しっかりと汚れを落としながらも潤う手肌

ぜひ実感してみて下さい😀💫


また、洗い方もすごく大切😻😻

以前にも書きましたが再度お伝えします✌️





■正しい手洗いで予防しよう



季節の移り変わりはもちろん!!

今の時期はより日頃のケアが大切💡💡


木村拓哉さんやアイドルグループの

さらにはピコ太郎さんなど✨

たくさんの有名人も手洗い動画を通して

日頃のケアの大切さを伝えられています😻😻


手洗いうがいの徹底をされているからこそ

正しい洗い方でしっかりケアして下さい‼️



【洗い方】

流水で手を洗う


ハンドウォッシュを手に取る


手のひら、指の腹面を洗う


手の甲、指の背を洗う


指の間(側面)股(付け根)を洗う


親指と親指の膨らんだ部分を洗う


指先を洗う


手首を洗う(内側・側面・外側)


ハンド ウォッシュを十分な流水で洗い流す


手を拭き乾燥させる




※※

より詳しい洗い方は

保健所の講習会資料をご確認下さい😊👍

資料はこちらから




日々の意識、ケアで

健康第一の毎日を過ごしていきましょう😻


今回ご紹介したハンドウォッシュはもちろん、

エンのホームページから主となる商品を

ご購入していただけます💡💡


是非そちらもご覧ください😊✋

下記のリンクよりページが観覧できます💫



*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●〈en〉

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品
・レンタルスペース

【OPEN】
火曜・木曜・土曜
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約 4分
西梅田駅   徒歩約8分

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*