●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【リニューアル】この時期からも必須!くすみ、香りケア 〜オーガニックロールオン〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


10月に入り、

すっかりらしくなってきましたね🍁🍁


10代の頃から

毎年、京都へ紅葉を観に行っているので

今年もすごく楽しみです😽✨


おすすめスポットがあればぜひ教えてくださーい💡💡


過ごしやすい気候なので

お散歩してても気持ちよくて

お外に出るのが楽しみになっています😆✌️


夏よりも、冬よりも、が好きです😻

なので!

秋が長く続くことをいつも願ってます✋✋笑


そして!夏が終わったからといって、

油断きないのが香り対策‼️


汗がたくさん出る時期じゃない秋、そして冬!

夏にはなかった、、、

ロンTやセーターによる蒸れ💦


油断せず、この時期だからこそのケアが必須😏


そこで!

とってもオ・ス・ス・メなのが、、、🤩🤩



■ホワイライトDEロールオン✨におい、くすみケア


この度、パッケージがリニューアルしました💫よりシンプルになり素敵になってます😻😻


メイド オブ オーガニックス

ホワイライトDEロールオン

50ml /¥1,500 + TAX 


【3種類の香り】

◎無香料

◎フレッシュシトラス

◎ラベンダー


においケアにプラスして、、、

くすみケアも同時に行えるロールオンタイプ

オーガニックのワキの美容液


========================

◾︎保湿成分

◾︎皮膚コンディショニング

◾︎天然香料

========================


ホワイライトエキスの使用している

果実のほとんどがオーガニックフルーツ🥭


敏感肌の方も安心してお使いいただけます☘☘




■ロールオンの3つのこだわりポイント


【POINT①】

◎お肌への吸収率が高いワキだからこそ、100%天然成分、95%以上オーガニックで


デリケートなワキに使用するものだからこそ、

食べ物と同じように体にやさしい成分に

こだわって作られています✨


数あるオーガニック認証のなかでも、、、

世界で最も厳しいとされる

ACOの認証を取得しています☘☘


※※ACOの認証についてはこちらの記事をご覧ください😊



【POINT②】

重曹と清浄作用のある植物成分ニオイ対策もしっかり


配合成分の重曹により、

汗をかきやすいワキを清浄してリフレッシュ


====================

アロエベラジュース

カミツレ花エキス

・ホホバ種子油

====================

、、、がお肌をやさしく整えてくれます😽👍



【POINT③】

アロエベラジュース高配合でお肌を保湿・整肌します


お肌に潤いを与えるアロエベラジュース配合で、

皮膚が薄いワキをしっかりと保湿してくれます😽✨



この時期からも、しっかりケアして

くすみのない美肌を✨GET✨しちゃいましょう☺️✋


テスターもご用意しておりますので、

ぜひお好みの香りを選んでみてください💡💡


私はラベンダーを愛用しています😽✌️


皆さまのご来店、

こころよりお待ちしております☘☘




*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


●〈en〉

https://www.en-select.com/


セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース


【OPEN】

火曜・木曜・土曜

12:00-19:00


ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚