●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【ドライフルーツ】ハワイアンハーブティー 〜 ママキ 〜

 

こんにちは☀️

美容パックしてから寝たのでお肌の調子が良く

すごくご機嫌なエンの咲希です😻😻

 

メイクのりが良いのはとっては嬉しいですよね✨


いつまでも綺麗でいたい!々しくいたい!お洒落したい!

この3つは必須‼️‼️

 

そして、ゆっくり過ごすひと時も欲しい‼️

 

なかなか…家事、仕事、育児に、、、と日々バタバタな生活💦

だからこそ自分にご褒美をあげる時間も大切😊⭐︎

ちょっと時間をつくってみてはいかがですか✨✨

 

そんなあなたへ、、、

 

 

■ハワイアンハーブティー✨ドライフルーツセット

 

エンでは、

以前紹介したハワイアンハーブティーに加え

【ドライフルーツティーセット】もご用意しております💡💡

 

ハワイ諸島だけに生息するママキ☘

アラレフアはママキ100%を使用したハーブティーをベースに

様々な種類のハワイアンティーを展開🍹

 

 

◆ドライフルーツティーセット4種類

◎ビューティー(ノヘア)

 《楽しく健康的に》

 ⇒ハイビスカスやローズヒップをベースに、程よい酸味のハーブティー

   甘夏やレモンのすっきりとした甘さやリンゴの触感が特徴

 

◎リラックス(マリエ)

 《ゆったりと優しい気分に》

 ⇒カモミールをベースに、メリッサやエリカなど

    ゆったりと香りを楽しめるハーブティー

 

◎ウォーム(ララ)

  《ぽかぽかと暖かな気分に》  

ルイボスティーをベースに、柚子ピールやジンジャーをブレンド

    柚子と生姜のドライフルーツをトッピング

 

◎クリア(ピカイ)

 《すっきり集中したい時に》

 ⇒ミントやクローブレモングラスブレンド

    ドライフルーツをトッピングするとブルーからパープルに色の変化が楽しめます



■おいしい飲み方

 

温めておいたカップティーパックをセットし2〜3分蒸らす

ティーパック一個でカップ2杯分が目安です!

 

ドライフルーツをカップ一杯につきティースプーン1〜2杯入れる

※お好みで加えて下さい!

 

さらに1分ほど蒸らし、スプーンでかき混ぜる

 

ドライフルーツも一緒に食べていただけまーす💡💡

ぜひお試しください😽✨

 

 

その日の体調や気分によって

ぜひ素敵な一杯をお楽しみ下さい😌😌

 

ちなみに、、、

私は昨晩は

クリア(ピカイ)を

息子が寝てからゆっくりいただきましたー💫

 

お肌のお手入れもして✨

幸せなひと時も過ごしたので…

スッキリした気持ちで今日も1日やりきります😃✌️





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*