●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【オーガニック】ハンドクリーム 〜 アラレフア〜


こんにちは☀️

エンの店長の咲希です‼️


いきなりですが、、、

私のやってしまった話聞いて下さい、、、🙀🙀


昨日2年ぶりぐらいに

ドライヤーをせずに寝てしまいました、、、💤

やってしまった💦💦


髪の毛はボサボサ🌀ギシギシ🌀


髪の毛にとって半乾きのままは良くないとの事😖

何より朝も時間がない中🕖

結局朝にシャンプーをして髪の毛を直しました、、


                              

寝る準備はすべて終わってから

横にならないといけないですね😓👍


そして髪の毛のお手入れも欠かせませんが、

何よりも地味〜に年齢がでやすいのが《 手 》

そしてお手入れを怠りがちなのも《 手 》

という方は多くないですか??


ハンドクリームなどでのお手入れは大事ですね〜‼️‼️



■アラレフア《ハンド&ネイルクリーム》


ナチュラルな天然由来成分のみで乳化した処方の

【 ハンド&ネイルクリーム 】


なんと!なんと!なんと!


◎天然由来成分99%‼️

◎香料は100%天然の精油のみ使用

◎ハワイ産ナチュラルオイル配合




たつきすぎずしっかりと保湿してくれるので男女共にご好評頂いています🔔🔔


香りも3種類ご用意しております😊✨


Calm(カーム)           ⇒ フローラルブレンド

Revive(リヴァイブ) ⇒ フルーティーブレンド

Purify(ピュリファイ)⇒ オーシャンブレンド


ネイルにも使用して頂けるので

爪の先までお手入れ出来ますよ💡💡


リップも一緒にご用意してますので⭐︎

合わせてお使いくださーーーーーーーーーーい‼️‼️

詳しくは別の記事にてアップしますね☘


ちなみに、、、

私はRevive(リヴァイブ)でお手入れしてます😘

ゼラニウムの甘い香りがたまりません✨笑



■ハンドクリームの塗り方


素敵な商品を使うからこそ適切に使い

より潤いを与えたいものですよね😄


ケアしているのに乾燥しているなどという方、、、

以下のどれか一つでも当てハマっていませんか❓❓💦


◎冷たい手指に塗っている             
◎クリームの量が少ないもしくは多すぎる      
◎つけてすぐにクリームが落ちるようなことをしている
◎いきなり手のひらにつける            
◎つけてなじませていない             

すべて逆なんです✋✋


少し暖かい手に適量(一般的には小指の第一関節ぐらい)を手の甲につけてから

揉み込みながら手のひらにも馴染ませて下さい💡💡

※手が冷たい場合は事前に少し手を揉むと良いです‼️


大体30秒〜1分ぐらいが目安です😌


すぐに洗い流さない寝る前に塗るのがオススメです🌙

また、手を洗ったあとや乾燥しているな、、、

と思う時はしっかりとケアして下さいね〜〜⭐︎


私もマイナス10歳肌を保つ為にも日々ケアに励んでいます‼️‼️

って今がいったい何歳なのかは知りませんが、、、


 笑笑笑


肌年齢の診断も行かなきゃ😗✨ ドキドキ


一児のママ!

独身だった時以上に若さを保つため、努力に励みます👍



*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
お洒落なセレクトショップ
オーガニック商品・ハンドメイド商品お取り扱い

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 桜橋口改札より 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
梅田駅より1駅
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/



*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*