●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【ハリツヤ】みずみずしい綺麗なお肌へ 〜 ORGAIDマスク 〜

こんにちは☀️

先日、旦那と息子と

東京へプチ旅行に行ってきたエン店長の咲希です😸✌️

 

新幹線🚅での移動はいつもドキドキしますが

朝早いのもあり、息子はぐっすり寝てくれました😴

もしぐずっても、、、

電車と違いデッキがあるので子連れでも新幹線は安心✨

とは言え、、、やっぱり毎回ドキドキします💦

 

                                          笑笑笑

 

何より、一番の衝撃は駅弁🍱

今まであまり食べてこなかったのですが、

美味しすぎてビックリしました😻😻

各県オススメの駅弁が有名になるのも分かります👍

新幹線🚅にのる際は駅弁に決まり‼️

 

                                         イヒヒ

 

そして!!

旅行に行く際にかかせない必須アイテムといえば、、、

美容パック

今回はモイストマスクを持っていきました😽

 

お肌の調子も天気☀️も良く最高の家族旅行になりました💡💡

 

■お肌に優しいオーガニック☘シートマスク

 

エンではORGAIDのシートマスクを3種類取り扱っています😄✌️

※現在お取り扱いございません

 

「オーガニック成分を使った最高のスキンケア商品をつくる」

という思いが込められたシートマスクです✨



01   植物のチカラを凝縮

02   革新的なシート素材

03   肌に不要なものを含んでいない

 

徹底した拘りの中、一から作られた美容シートマスク☘

 

【種類】

◎ リフトマスク

   →乾燥しているお肌に、、、

 

◎ クリアマスク

   →紫外線を沢山あびたお肌に、、、

 

◎ モイストマスク

   →ハリツヤをアップしたいお肌に、、、

 

その日のご自身のお肌や、状態に合わせて使い分けくださーい‼️



また、美容パックも必須アイテムですが、、、日々のスキンケアも大切です✋✋

男性、女性関係なくお肌のケアはかかせないですね✨

 

■ケアが大事‼️正しい順番でハリのあるお肌に

 

毎日のお手入れ⭐️

使い方、順番は皆さんご存知でしょうか❓❓

 

【順番】

メイク落とし    洗顔    化粧水    美容液    乳液    クリーム

 

【使い方】

①クレンジング
…すばやくなでるようにメイクオフ

 

洗顔
…たっぷりの泡で優しく洗い、ぬるま湯でしっかりすすぐ

 

③化粧水&美容液
…手の温度で軽く温め、何回かに分けて優しくなじませる

④乳液&クリーム
…こちらも③と同様、優しくなじませ、乾燥しがちな目元・口元には重ね付けする

メイクに時間をかけた分、オフする際もしっかり時間をかけてケアしましょう💡💡

女性はいつまでも美しいみずみずしいお肌で、、、

男性も今流行りの【肌男】を継続して若さを保ちましょう😹

 

これからの時期、乾燥が気になってくる季節なので事前に予防ケア☘

今日は入浴後にクリアマスクでお手入れしまーす😌✨

残った美容液は体にも塗り、たっぷり全身手入れしちゃいます‼️

楽しみー✨笑

 

ぜひ、毎日の頑張ったお肌へ栄養を注いでみてはいかがでしょうか😽




 *・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*