●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【歯磨き粉】Davids 〜 オーガニック 〜

こんにちは☀️

今日も朝から食べすぎたエンの咲希です🐷🐷

※菓子パン2個も一人で食べちゃいました、、

 

                             笑笑笑

 

食べてる時って本当に幸せですよね〜〜😌✨

ご飯は食べてるのに

おやつにも手を出してしまう自分がいますよね‼️

 

チョコレート🍫大好きなんで

虫歯にも気をつけないとです💡💡

 

日々の歯磨きで丈夫な白い歯を保ちましょー✌️

 

■完全オーガニック!拘り抜いた歯磨き粉

 

口にする物だからこそ安心、安全の物がいいですよね☘☘

 

「Davidsホワイトニングトゥースペースト」

 

創立者である Eric David Buss さんは、、、

自分が使用していた〈 天然 〉と書かれている歯みがき粉の

原料を調べ始めたところ、、、

なんと!なんと!なんと!

不健康な原料が多く含まれていた事が分かったそうです💦

 

パッケージの〈 天然 〉に騙されていたことも分かり

健康的でより良い商品を探し続けるうちに、

オリジナルの歯みがき粉を作る事にたどり着りつきました🤔✋

その後、4年間にわたり多くの専門家と徹底的な研究を行い、

完成したのが、、、

 

【Davidsホワイトニングトゥースペースト】です💡💡

 

創業者の素敵な思いの詰まった商品になっていま〜す✨✨

Davidsホームページはこちら

 

ちなみに私の感想ですが…

使用後は朝起きた時の、ネバつきはかなり軽減されますよーーーーーー‼️

                                          

                                              イエイ

 

■1日の歯磨き回数

 

朝、昼、夜と毎食後の30分〜1時間後に磨いて頂くのが理想ですが、

最低でも

朝☀️夜🌙2回は磨く事を歯医者さんも推進しています😋✋

 

ちなみに朝起きたら、

朝食を食べたり🍴、水を飲む前には一度うがいをする事が大事だそうです‼️

 

寝ている間に蓄積された菌を洗い流す事が大切✨✨

歯は一生のお付き合いだからこそ

素敵な物で素敵なお手入れを毎日したいですね😃

 

 

私自身、、、

100歳になっても自分の歯を保つ為に

日々の歯磨きをしっかりしま〜〜す💡💡

 

若々しく、何よりご飯をずっと美味しく食べるためにも

若い時からのお手入れが大切ですねーーーーーーーー!!!!

 

芸能人は歯が命

芸能人でなくても歯が命





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*