●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【デート前の必需品!】素敵な歯の為に〜オーラルエチケット〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です❗️


先日、定期検診のため

歯医者さんに行き、歯石とりのクリーニングと

追加でホワイトニングまでしてきました🦷


今までにも何度もやってますが

今通っている歯医者さんのホワイトニングは

ほぼ染みないのでおススメです💡💡

気になる方、、興味のある方は、、ぜひ!

エンにお越しいただいた際に教えちゃいます😹✨笑


保育士さんもいてくれているので

お子さんがいる方も一緒に連れていけます🤗


一生涯、綺麗に✨


かつ、、、


おいしく食べ物も食べたいからこそ

日々のケアが大切ですよね 😊💫


歯医者さんでのメンテナンスもそうですが

毎日のケアでいうと、、、


そう!歯磨き‼️


歯ブラシや磨き方も大事❗️

何より口に入れる物だからこそ歯磨き粉も

こだわりたいものですね💡💡


エンでも⚫️

こだわりぬいた歯磨き粉を用意しているので

再度ご紹介しちゃいたいと思います🤗



■環境にも優しい歯ブラシで、オーガニックの歯磨き粉でケア


口にする物だからこそ安心、安全の物がいいですよね☘☘


そこで!

「Davidsホワイトニングトゥースペースト」

「Humble Brush」


◎Davidsホワイトニングトゥースペースト

創立者である Eric David Buss さんは、、、

自分が使用していた〈 天然 〉と書かれている

歯みがき粉の原料を調べ始めたところ、、、

なんと!なんと!なんと!

不健康な原料が

多く含まれていた事がわかったそうです💦


パッケージの〈 天然 〉

騙されていたこともわかり、、

健康的でより良い商品を探し続けるうちに、
オリジナルの歯磨き粉を作ることに

たどりつきました🤔✋

その後、4年間にわたり

多くの専門家と徹底的な研究を行い、

完成したのが、、、

【Davidsホワイトニングトゥースペースト】


創業者の素敵な想いの詰まった商品になっています✨


※※Davidsホームページはこちら


◎Humble Brush

スウェーデン🇸🇪の歯ブラシで

生分解性100%の竹で出来ており、

使い終わっても環境に優しく

パッケージも100%

リサイクル資源で作られているので

すべてリサイクル可能なものになってます☘☘


歯ブラシのカラーバリエーションも豊富✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎大  ⇒ 白・黄・黒・青・パープル


◎小 ⇒ 白・黄・青・パープル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


主に男性は、女性はパープルが大人気です💡


大、小(主に男性用女性用)と

サイズ展開しておりますが

自分に合ったサイズをお選びいただけます👍


ちなみに、

毛の柔らかさも少し違い…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎大 ⇒ 柔らか


◎小 ⇒ すごく柔らかい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの歯ブラシで磨いていると

歯茎をマッサージしているかの様ですよ😻😻



毎日使うものだからこそ、体にも環境にも

良いものを使えればいいですね☘


ぜひエンにて

ご自身に合った歯ブラシやお色を

選びにきてくださーい💫


お待ちしております😊✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*