●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【オーガニック】リップクリーム 〜 アラレフア

こんにちは☀️

今日はしっかりとドライヤーして寝たので髪の毛がサラサラのenの咲希です😘✨

 

ドライヤーせずに寝るのは

1度目の正直でいたいと切に思います、、、笑

そして本日は‼️

前回のハンドネイルクリームに引き続き

アラレフアのリップクリームをご紹介しまーす💡💡

 

                       パチパチパチパチ👏

前回のハンドネイルクリームについてはこちら

 

 

■自然に潤う《リップクリーム》

 

顔の中でも唇は特に大事💋

 

乾燥して皮がめくれたり、、、

なんていう事にはしない❗️させない❗️

潤いを保ち一生素敵な唇でいたい✨

 

アラレフアのリップクリームは、、、

◎天然由来成分99%‼️

◎香料は100%天然の精油のみ使用

◎ハワイ産ナチュラルオイル配合

 

 

ハンドクリームと同じく3種類の香りをご用意しております☘☘


【Cream(カーム)】
⇒ロマンティックなフローラルブレンド
※女性らしさと幸福感をもたらしリラックスさせます!

 

【Revive(リヴァイブ)】
⇒爽やかなフルーティーブレンド
※不安や緊張を和らげバランスを整えます。

 

【Purify(ピュリファイ)】
⇒海風が吹き抜けるオーシャンブレンド
※集中力を高め、気持ちを軽やかにします!

お好きな香りで毎日ハッピーにお過ごし下さ〜〜い😌✨

口に入ってしまう物だからこそ安心、安全な物がいいですね✋🤚

 

■天然保湿として使用されている成分

 

アラレフアのリップクリームは、、、天然保湿成分を贅沢に配合し

冬の乾燥や紫外線などの刺激から唇を保護しています💋

 

◎天然保湿成分

  ▪︎ククイナッツオイル    ▪︎ミツロウ ▪︎ハチミツ

  ▪︎オリーブオイル   ▪︎シアバター ▪︎マカデミアナッツオイル

 

皆さんも知っている物が多いと思います🍀🍀

この夏❗️紫外線から守り、冬に向けて乾燥対策しちゃいましょー😹

 

私はハンドクリームとお揃いで《Revive(リヴァイブ)》

愛用してま〜す💡💡

 

リップとハンドクリームを

お揃いの香りにされる方も多いです😀✨

テスターをご準備しておりますのでお好きな香りを選んで下さ〜い‼️‼️






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*