●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【11月10日】ハンドクリームで潤いのあるお肌に 〜アラレフア〜

こんにちは☀️

8ヶ月の男の子のママ✨エン店長の咲希です😻😻

 

本当に成長ってあっという間でビックリ‼️

最近産まれたばかりの気持ちなのに、、、

どんどん出来る事も増え、嬉しい反面寂しい想いもあります😓✋

 

                             笑笑笑

 

ここ1ヶ月ちょっとでの成長⭐️

・下の歯2本、上の歯1本

・捕まり立ち、横歩き

・ハイハイ、段差の昇り降り

・自我が少し出てきた

 

子供は全員天才💡素直で分かりやすい😁✋

誰が教えるわけでもないのに、ミルクの吸い方も知っていて🍼

毎日とんでもないくらい成長をしている事に感動してます✨

毎日が記念日とはこの事ですね😹👍

 

そして!本日11月10日は何の日かご存知でしょうか⁉️

そう!息子がパン🍞デビューした日✨

でもありますが、、、それは横に置いといて、、、

ハンドクリームの日です🤲

 

エンでもオーガニックのハンドクリームをご用意してます‼️

 

 

■オーガニック✨ハンド&ネイルクリーム

 

以前にもご紹介しましたが、

エンではアラレフアのハンド&ネイルクリームを取り扱ってます‼️

 

 

◎天然由来成分99%

◎香料は100%天然の精油のみ使用

◎ハワイ産ナチュラルオイル配合

 

たつきすぎずしっかりと保湿してくれるアイテム✨

香りも3種類ご用意しております😊✋

 

Calm(カーム)           ⇒ フローラルブレンド

Revive(リヴァイブ) ⇒ フルーティーブレンド

Purify(ピュリファイ)⇒ オーシャンブレンド

 

ネイルにも使用して頂けるので爪の先までお手入れ出来ますよ💡💡

 

 

ハンドクリームの日とは、、、

 

11月10日がなぜハンドクリームの日かというと✨

 

ハンドクリームの日

11 → いい

10 → ten = 手

『いい手』の語呂合せと、平年の気温が10℃を割って

ハンドクリームの需要が高まる頃なので、

ユースキン製薬が制定しました🤔✋

 

もはや何でもいけそうな気もしますね‼️笑

 

ちなみに、、、

11月10日は他にも記念日が沢山あります⭐️

 

◎トイレの日

11 → いい

10 → (ト)イレ

 

◎オルゴールの日

11 → いい

10 → 十(おと)

 

などなど語呂合せでたくさん記念日ってありますね😺

 

色々調べてみると楽しいので、

皆さんもぜひ色々調べてみてはいかがですかー☘

 

 

ちなみに私は、

ハンドクリームのRevive(リヴァイブ)を使ってまーす💡💡

ゼラニウムが入っているので少し甘い感じでとってもいい香りです😻

 

全体的にどの香りも人気なので、

ぜひご自身の好きな香りをお選びくださーい😬✌️




*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*