●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEWデザイン】パールアクセサリー 〜1点物 〜

こんにちは☀️

昨日髪の毛を染めにいき、プリン🍮を卒業したので

すごく!すごく!すごく!

テンションが上がっているエンの咲希です😻😻


髪型が変わるだけで、すごくハッピーですよね✨



今、髪の毛を伸ばし中ですが、

ショートからロングにする時あるあるで、、、

切りたい‼️

と思う気持ちを抑えながら中途半端な時期を乗り越えてます😠✋


笑笑笑


そこを乗り越えられれば、、

なびかせヘアーの素敵女性に変身できますね😂


ママになると切る方が多いですが…私は伸ばすと決めてしまいました💦笑


自分の見た目は自分で決める👍

息子に左右されずにお洒落街道すすみまーす💡💡


イヒヒ


何よりお洒落といえばアクセサリー✨

エンにはNEWデザインの商品が続々と入荷してます😊✌️




■キラキラ✨パールがインパクト❕


パールをたくさん使ったデザインになってます😸



女性はキラキラが大好き✨

どんな場面においても使い回せるデザインです💡💡


◎ドレス

◎綺麗めな服

◎スーツ  などなど、、、


多種多様に合わせてお使いいただけまーす😻😻


イヤリングをつけるだけで、お顔もより華やかになりますよね✨

常に女性は自分に磨きをかけながら、年々綺麗になるもの👍

だからこそ‼️

何歳になってもお洒落し続けましょー💎💎




■モテる女性のおしゃれピアスとは、、、


・結婚している! 

・彼氏がいる   

・今は恋愛は、、、

という女性の方もモテ続ける事は大事😻😻


なぜならモテるという事は輝いている証拠✨

旦那さんや、彼氏もモテる女性が自分のパートナーだと鼻が高いはず👍


笑笑笑


生き生きしている方や気がきく方、

スタイルがいいなど、、

たくさんモテる要素はありますが💡💡

今日はモテるピアスとはどんなものなのかをお伝えしまーす✨


【ポイント】

◎揺れる   

◎大きめサイズ


特に男性は、

この2点に目を惹きつけられるみたいです、、、

単純ですね😊⭐️笑


ここぞ‼️

という時はぜひ素敵なピアスを身に付けて下さ〜い✌️



エンではお取り換えも行っています💡💡


◎ピアス → イヤリング

◎イヤリング → ピアス


※取り換えできかねる商品も一部あり


デザインも多数取り揃えておりますので

ぜひエンにお立ち寄りいただき素敵な商品をお選び下さい😊✨





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
お洒落なセレクトショップ
オーガニック商品・ハンドメイド商品お取り扱い

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 桜橋口改札より 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
梅田駅より1駅
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*