●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【スタイリッシュに】バックでお洒落度アップ〜GEAR3〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です。


少し前の事ですが、

念願のMacBookをゲットしましたー😸✨

iPadをずっと使っていたのですが、

やはりパソコン💻は一家に一台必須アイテム!

っという事で購入に踏み切りました💡💡


ただ、高機能すぎるあまり

なかなか使いこなせていないのですが、、、笑


やはり携帯やiPadとはまったく違い

すごく仕事もやりやすくなり、快適に働けています⭐️笑


装飾アイテムもたくさんあり

ケースもすごく可愛いく

どれにしようか選ぶのが楽しかったです😽😽


そしてなんと言っても!

ノートパソコンは持ち運び出来るのがGOOD👍

いつでも、どこでも使えるのが嬉しいですね😆


持ち運びの際もスタイリッシュに✨


カッコよく💡💡


っと見た目から入りたい私!笑


すべてを兼ね揃えたバッグをエンでは販売しております💼



■シンプルISベスト 〜GEAR3〜


有名なファッションブランドの

セレクトショップさんでもお取り扱いしている

韓国のブランドGEAR3


ブラックで統一されており

シンプルかつ上質でお洒落なデザイン👜

ビジネスからプライベートまで幅広く

使用していただける商品となっております✨


◆PCクラッチバッグ


◆リュック


他にもトートバッグやコインケースと

幅広く揃えているので楽しく選んでいただけます✨


また、

すべてのバッグにPC収納がついているので

パソコンの持ち運びにも便利💡💡

機械系は持ち運ぶ際が少し不安!

っというお悩みも解決できちゃいます😹笑


男性、女性共にご好評いただいており

売り切れ商品も続出中です、、、😚💦


GEAR3って初めて聞いた!

っという方もいるかと思いますので、、、

どういうブランドなのか、少し記載しておきます✨



■韓国生まれの大人気ブランド


GEAR3は、2008年に韓国ソウルで生まれた

バックブランドです。

ブランドコンセプトは、、、

『機械のように常に効率良く、

シンプルで特定の機能の為に作られるBAG』


どんなシーンでも使いこなせるデザインとなっており、

新しい商品も入荷する予定です😊✋



ぜひ一度手にとって

合わせてみてはいかがでしょうか💡💡


PCクラッチバッグ

パソコン、財布、充電器❗️

すべて入り

ちょっとしたお出かけにも便利ですよ💻


皆さまのご来店お待ちしております😹





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*