●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【Additional arrival】水牛アクセサリーでお洒落インパクト大 〜REBORN〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️

 

先日、家族から

ご褒美プレゼントをもらえるとのことで

息子も連れてお買い物へ行ってきました🛍

 

目当ては、、、そう!

何足持っていても欲しくなっちゃう

ハイヒール👠

 

息子も大きくなってきたので

再デビューすると決めて見に行ってきました🤩

 

一瞬で一目惚れ😻😻

 

わたしのドタイプのデザイン

履き心地もよく、これを買ってもらうことは決定💡💡

ただし、、、

30分以上もカラーで悩みに悩みました😂

優柔不断😂✋笑



その間、 

息子は店内を散策しながら楽しんでいました😊笑

 

一緒にお買い物へ行けるのも何歳までかな!?

と思うと寂しくなります💦笑

 

20歳になっても一緒にデートしてもらえるように

おしゃれで若々しいママでいようと🤱

決めた日でもありました😽✌️

 

そして!

新しくハイヒールを新調すると

次はアクセサリーもカラーを合わせようかと

悩み始めました😂笑

 

なぜかというと💕

エンにてお取り扱いしているREBORN

NEWデザインをたくさん入荷したからです‼️



■即完売品!水牛アクセサリーでおしゃれに

 

REBORN〜水牛アクセサリー〜

¥4,000〜

※現在お取り扱いございません

これからの季節にピッタリのアイテムも

たくさん入荷致しました😻😻

 

しかも!しかも!しかも!

今回は、百貨店さんへ下ろす前に、、、

エンへ持ち込んでくださり✨

その中から、オーナーと共に素敵なデザイン、アイテムを厳選しました🤩

 

素敵アイテムしか取り揃えてないです‼️笑

 

REBORNはバッファローホーン(水牛の角)

が使われたアクセサリーなので、

取っている部位によってデザインがすべて異なります💡💡

 

なので!同じアイテムでも全然違う雰囲気、

デザインになっています💕

 

以前にもお伝えさせていただきましたが、、、

あの!有名ブランドをもお取り扱いしている、

水牛の角加工技術世界一

ベトナムハノイの工房】

REBORNは製作されています🥰👏

 

シンプル、カジュアルな洋服から

大人っぽい洋服まで、

様々なシーンに似合うデザイン✨

 

ちなみに、、、

私はハイヒールのカラーに合わせて

ピアス、ブレスレット、ネックレス共に新調しちゃいました😻😻

 

 

ぜひ皆さんも

ご自身へのご褒美や、大切な方への贈り物に🎁

REBORNの水牛アクセサリーを選んでみてはいかがでしょうか✨🎁

 

サイズも様々揃えておりますので、

まずは合わせにだけでもお気軽にお越しください🙆‍♀️

 

ご来店お待ちしております😊✋







*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●〈en〉

https://www.en-select.com/

 

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

【OPEN】

火曜・木曜・土曜

12:00-19:00

 

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*