●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW Arrival】水牛アクセサリーREBORN(リボーン)新作ペンダントが登場♡

こんにちは☀️
オーガニックセレクトショップ
エン店長の咲希です‼️

今年もあと2ヶ月ですね🤣
私は2021年最後のチャレンジとしてファスティングをスタート!
実はチャレンジするのは初めてなんです🌟

筋トレもスタッフのみんなを巻き込んで継続できた❗️
だからファスティングにもみんなを巻き込んじゃう‼️


みんなでやれば怖くない♡笑笑笑


3歳BOYのご飯準備は必須なので、それが3日間突破のミソですね😍笑



話は変わりますが、先日オーナーと展示会に行ってきました💕
行くたびに新鮮で、ワクワクしかないハッピーなイベント✨
エンで新しくお取り扱いする商品も多数決まりましたので、乞うご期待!😍笑


多数決まった新作の中から、今日はエンでお取り扱いしている
REBORN(リボーン)の新作をご紹介✌️
2020年8月からお取り扱いしはや1年以上が経ちました!✨

ちなみにREBORNは大阪ではエンが初出店❗️
現在も市内でのお取り扱いはうちだけです😻😻

新作をご紹介する前に、せっかくなので改めて
REBORNについてご紹介させていただきます💕
※現在お取り扱いございません

生まれる、変われる。 〜REBORN(リボーン)の誕生〜

引用:REBORN(リボーン)|CONCEPT

REBORN(リボーン)とは、バッファローホーンが
「新しく生まれ変わる」「復活し、再生されてる」を意味しています。
先史時代から女性は、動物の牙や貝、輝石などをお守りとして、身につけています。そしていつしかお守りとしてではなく、女性の美しさの象徴としてアクセサリーは変遷してきました。
女性が美しくありたいと思う気持ちは、永遠に尽きる事はありません。
REBORN(リボーン)は、その気持ちにそっと寄り添うように存在し続けて欲しいという願いを込めています。

(引用:REBORN(リボーン) | CONCEPT | REBORN(リボーン)水牛アクセサリーブランド

バッファローホーンとは水牛の角のこと🐮
古来のお守りから、女性の美しさの象徴としてのアクセサリーとして✨
REBORNのアクセサリーは身につけていると自信が湧いてきます😍


しかもREBORNが作られているのは、
世界各国の有名ブランドも生産拠点にしているベトナムハノイの工房

優秀で真面目な職人が多いハノイの工房は、
なんとバッファローホーン加工技術世界一と言われています!🥰👏

〜季節を感じる新作ペンダント〜

ペンダント/¥11,000 tax in

カーキ、くすみグリーンが秋らしさを感じます🍁
シンプルなデザインなのに目を引く大ぶりなペンダントは
秋冬コーディネートのアクセントとして存在感ばっちり💕


またエンではネックレスからバングル・ピアスなど
幅広く取り揃えております✨☺️

カラー、デザインのバリエーションも豊富で
コーデのアクセントになるデザイン性が抜群💡💡

その日の気分によって変えてもいいですし
コーデの中でお揃いしてもいいカンジになりますよ😻😻笑

ご自分へのご褒美として💝
大切な方へのプレゼント🎁としても
大好評のREBORN(リボーン)

ぜひお気に入りのアイテムを見つけにきてくださいね🙆‍♀️


本日も19:00まで営業しております❗️
ぜひオーガニックセレクトショップ
●<en>(エン)にお越しくださーい💕


・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●〈en〉
https://www.en-select.com/

セレクトショップ
 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品
・レンタルスペース

【OPEN】
火曜・水曜・木曜・金曜・土曜
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅 徒歩約 4分
西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】
https://en-onlineshop.com/


・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*