●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【グルテンフリー】オーガニックのプロテイン〜バータイプ〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


ここ数ヶ月、

2歳半の息子はアンパンマンに夢中です✨



道を歩いていても、買い物中も、

すぐにアンパンマンを見つけては👀大興奮😻


何よりもアンパンマンの発音が

めちゃめちゃ良いという、、、🤩笑


何世代にも渡り、ずっと愛され続けている

アンパンマンは本当にすごいですね💕


影響がすごすぎて

アンパンマンキャラクターの食べ物を食べると

アンパンチをしてきて、

一人でヒーローなりきりごっこをしています😂


さらに!


最近は強くなるためなのか、、、!?

エンで大人気の商品✨

プロテインバーまでもねだるという事件が発生😽💪笑


衝撃の2歳児‼️


何歳からプロテインを摂取していいのか分からないので、、、


息子には一口のみ😂

詳しい方がいたら、ぜひ教えてくださーーーい‼️


何よりも、息子が!と言いながら、

食べるのはわたし💫ウフフ

️どの味にするかいつも悩みます🤔✋


とはいえ、チョコレートが大好きなわたしは

カカオを選ぶ確率が高めです🍫


今日は2歳児もになる

プロテインバーをご紹介しまーす💡💡




■オーガニックのプロテインバー✨RAW・BITE(ローバイト)✨で健康的に



RAW・BITE

〜 THE ORGANIC FRUIT & NUT BITE 〜

50g / ¥350 + TAX


お手軽にプロテインが摂取できるバータイプ💡

お味も6種類取り揃えております‼️


【種類】

プロテイン

デーツやカシューナッツ、豆や米をブレンド

ローバイトのなかで最もプロテインを多く含みます💪


▼カカオ

まるでチョコレート🍫を食べているような

リッチな味をお楽しみいただけます😻😻


カシュー

クリーミーカシューナッツとデーツの甘さが程良くマッチしています✌️


▼ココナッツ

ココナッツがふんだんに入っているので

独特の甘い風味が楽しめます☺️


▼アップルシナモン

アップルの酸味とデーツの甘さのコンビネーションに、

シナモンがアクセントを加えています✨


▼バニラベリーズ

3種類のベリーの酸味と

バニラの甘い風味がよく合います🍒🍒


お好みの味を見つけてくださーい💡💡


そして!RAW・BITEについて

もっと詳しく知りたいというお声をよく耳にするので

簡単ですが記載します😻😻



◾︎RAW・BITE(ローバイト)とは?


とある日、製作者となるデンマークの3人の若者が

ナッツとドライフルーツだけを持って

台所で作ったことが始まりとなりました!


◎Simple(シンプル)

◎Honest(正直)

◎Healthy(健康)


この3つをコンセプトとする、

ローフードカンパニーを設立✨

なんと‼️

一番最初の発注元は、、、

デンマーク軍」なんだそうですよ💡💡


健康にこだわっていてオーガニック☘

すべての商品が

グルテンフリー、乳製品未使用となってます💫


品質の良さが認められ、

デンマークの自然食業界の

”Health Food Of the Year 2011”にも輝いてます✨



魅力あふれるグルテンフリーの

オーガニックプロテインバー✨RAW・BITE


ぜひ一度食べてみてください😋👍


本日も19:00まで営業しております!

皆さまのご来店をお待ちしております☘☘





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


●〈en〉

https://www.en-select.com/


セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース


【OPEN】

火曜・木曜・土曜

12:00-19:00


ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*