●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【夏にぴったりバングル】REBORN(リボーン)のアクセサリーでワンランク上のコーディネートを

こんにちは☀️

●<en>(エン)オーガニックセレクトショップ店長の咲希です☺️

 

先月は商品の仕入れなどを兼ねて、オーナーと一緒に海のある県に行ってきました🌊笑

あくまでお仕事ですが、パパと4歳BOYもついてきたのでプチ家族旅行✈️

見事な晴天で過ごしやすい気候が最高でした😻✨

 

 

ノースリーブや半袖を着るようになると絶対欠かせないのがバングルです💎

私はREBORN(リボーン)一筋です❤️

2020年8月から●<en>にお取り扱いしてはや2年が経ちました!✨

 

実は、REBORN大阪で●<en>が初出店❗️

現在も市内でのお取り扱いはうちだけです😻


※現在お取り扱いございません

REBORN(リボーン)とは?

ペンダント ¥11,000(in tax)

 

バッファローホーンとは水牛の角のこと🐮

古来のお守りから、女性の美しさの象徴としてのアクセサリーとして✨

REBORNのアクセサリーは身につけていると自信が湧いてきます😍

 

しかもREBORNが作られているのは、

世界各国の有名ブランドも生産拠点にしているベトナムハノイの工房

優秀で真面目な職人が多いハノイの工房は、

なんとバッファローホーン加工技術世界一と言われています!👏



夏にぴったりのバングル&ブレスレッドでコーデにワンポイント

バングル&ブレスレッド ¥6,000~(in tax)

 

バングル&ブレスレッドが手元にあるかないかで、印象ががらりと変わります。

イカラーで華やかなデザインのREBORNは一つ身につけるだけでおしゃれさんに✨

 

手持ちのお洋服とのコーディネートを考えて選んでもよし❗️

迷った時は、色に含まれる意味から今の自分に合うものを選んでみるのもありです😍

 

赤:情熱、活動的、勇気、愛情

青:誠実、信頼、知性、清潔

緑:穏やか、安らぎ、成長、健康

ターコイズ:浄化、創造、自由、洗練

カーキ:ナチュラル、調和、女性的



▼参考サイト

色の意味(カラーセラピーで用いる色について解説) | カラーセラピストの資格取得!TCカラーセラピー公式サイト|色と心理が学べ る癒しの講座

カーキ色(オリーブ) | カラーセラピー資格.com

 

ご自分へのご褒美として💝

大切な方へのプレゼント🎁としても

大好評のREBORN(リボーン)

ぜひお気に入りのアイテムを見つけにきてくださいね✨



●<en>では他にもヴィーガンやオーガニックの商品も取り揃えております❗️

ぜひお立ち寄りください。



●<en>(エン)店長の咲希でした💡



・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●<en>

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*