●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【雑貨屋enに沖縄アクセサリー♪】これからの夏を彩る♪〜CHURaa(チュラ)〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です。

 

平成も終わり令和になりましたね✨

新しい時代が始まりましたが、

皆さまはどのようにお過ごしですか??

 

平成から令和への変わる瞬間には

町中でカウントダウンも行われており

今までになかったイベントが開催されていましたね😉

私も息子も平成生まれなので、

元号が変わるのは初めての体験です✨

新しい時代にワクワクしてます💡

 

そして、

平成最後、令和最初のゴールデンウィーク

最長10連休もあるので、

旅行へ行かれた方も多いと思います!

存分にリフレッシュすると仕事も頑張れますね✌️



私の休みは息子と一緒にサッカーをして楽しんでいましたが、、、

子供の体力ははかりしれないぐらいあるので

ついて行くのが大変です💦笑

この機会に私も運動不足を解消すべく、

体を動かそうと頑張っています😅✋

 

すごく天気も良く、

過ごしやすい季節【】ですが、、、この暑さは夏なみ☀️笑

 

海やプールが待ち遠しい限り✨

おニューの水着や夏用の服、アクセサリーなど

買い物に行かれる方も多いと思いますが💍

エンでもビーチ系の素敵なハンドメイドアクセサリーを

このたび新しく入荷しました😊



■大阪ではエンのみお取り扱い✨CHURaa(チュラ)✨

大人気のCHURaaのアクセサリー🌺

沖縄以外ではエンのみ、お取り扱いさせていただいています。

※現在お取り扱いありません

 

そう!

店頭売りは日本でエンのみ‼️

ぜひぜひお越しくだーい。

 

◎ピアス



◎ネックレス・ブレスレット

 

これから夏にかけて☀️

アクセサリーで季節を感じながら

お洒落してみてはいかがでしょうか💡💡

 

CHURaaアイテムを詳しく見たい方はこちら



■エン以外でのお取り扱い店

大阪ではエンのみのお取り扱い扱いですが、

沖縄では数店舗でCHURaa

素敵なアクセサリーを購入する事ができます🌺

 

【お取り扱い店】

◆沖縄

◎AO.shop (ウミガメハウス)

◎Ti-da Beach (国際通りすぐ)

◎Rainbow Cafe (恩納村)

◎美ぎ島雑貨がじゅまる (宮古島)

 

◆大阪

セレクトショップ●<en>  (福島区)

 

エンにお立ち寄り後

ぜひご旅行などで沖縄にいかれる際は

のぞいてみてはいかがでしょうか☺️✨

 

 

ピアスネックレスブレスレット

デザインも豊富に取り揃えております💎

 

アクセサリーでやかさをアップし、

女性ならではのお洒落を楽しんで下さい!

 

また、

ピアス→イヤリング  ・ イヤリング→ピアス

などなど、、、

¥150】でお取り替え可能です。

※商品により取り替え不可なものもあります。

 

日々頑張っている自分へのご褒美、

素敵な方へのプレゼントなど🎁

せひご覧になってくだーい✨

 

幅広い

オーガニック商品、ハンドメイド商品と共に

お待ちしております😊






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
お洒落なセレクトショップ
オーガニック商品・ハンドメイド商品お取り扱い

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 桜橋口改札より 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
梅田駅より1駅
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*