●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【100%天然精油の香り】フレグランスオイル 〜 アラレフア 〜

こんにちは☀️

エンの店長咲希です⭐️


最近、フライパン🍳のテフロン加工が取れてきて

何を焼いてもくっついてしまって困っています💦


昨日はギョーザを焼いたのですが、

くっついてしまってぐちゃぐちゃでした😔😔

もう!本当に限界が来ています‼️


以前焼いた際はすごく綺麗に焼けたのに、、、


ちなみにその時の写真があるので、ぜひ見てくださ~い😽✌️

見せたいだけ✨笑


※昨日のはもちろんですがお見せ出来る状態じゃないです😅✋


笑笑笑


咲希お手製ギョーザ🥟



昨日も食べたのに、

写真を見ていたらまた食べたくなってきました🐷笑


美味しいけれど、、

ただ部屋にギョーザ臭が残って次の日もくさーい💦

お家の中は素敵な良い香りで保ちたい‼️‼️

そんな私、あなた、みなさんに、、、




■アラレフアのフレグランスオイル✨


香りは100%天然精油です☘☘

ラタンスティックをさして

リードディフューザーとしてお使いいただけます😽⭐︎



こちらも3種類の香りをご用意してます🌺


◆香りの種類
Calm(カーム)
◎Revive(リヴァイブ)
◎Purify(ピュリファイ)

▪︎各部屋毎に!!

▪︎毎月違う香りで気持ちをリフレッシュ!!

▪︎プレゼントに!!


さまざまな形で大好評です😊😊

ぜひお好きな香りで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか✨?



■天然精油とは、、、


皆さんが

一度は耳にした事のある天然精油って、

実際の所なにかご存知でしょうか❓❓


精油エッセンシャルオイル


植物の香り成分だけを取り出したもので

100%天然の純粋で貴重なひとしずくの事です☺️



エンでは

3種類の香りを実際に体感していただけるようにテスターもご用意しております💡💡


ぜひ一度

お好きな香りをみつけに来て下さ〜い😉✌️





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
お洒落なセレクトショップ
オーガニック商品・ハンドメイド商品お取り扱い

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 桜橋口改札より 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
梅田駅より1駅
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/



*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*