●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【New Arrival】乾燥対策にぴったり! アメリカ発の天然ミネラルバスソルトGRAND BATH(グランドバス)

こんにちは☀️

●<en>(エン)オーガニックセレクトショップ店長の咲希です☺️

 

先日家族の誕生日プレゼントを選びに、●<en>の近くにあるフラワーショップ&カフェのサンカクストアに行ってきました。

店内はハロウィン仕様で、オレンジをモチーフにしたドライフラワーが沢山!とっても素敵な空間が拡がっていました🎃✨

お花のある暮らしに憧れますが、なにかとお世話が難しいと思ってしまう私😅

ドライフラワーだったらお手入れも簡単で、素敵なものばかりだったので、次は自宅用に買おうと思います♪



さて11月になり、いよいよ寒さも本格的になってきましたね❄️

お風呂はシャワーだけでなく、湯船に入って体を温めることが欠かせなくなってきた方も多いのではないでしょうか?🛀



今回●<en>でお取り扱いが始まったリラックスタイムのお風呂にぴったりな天然ミネラルバスソルト「GRAND BATH(グランド バス)」をご紹介します✨

 

GRAND BATH ¥2,640(in tax)

 

 

バスソルトの嬉しい効果とは?

そもそもバスソルトとは、名前の通りお風呂に入れる塩のこと✨

 

バスソルトに含まれるミネラルが湯船に溶け出し、皮膚にうるおい与え乾燥を防ぎます♪

また肌のキメを整え引き締める効果もあるので、入浴後はより肌が滑らかに💕


バスソルトを使うと、湯船に浸かることで体を温めるだけでなく、乾燥しがちなこの時期の対策もできちゃうわけです😍

 

GRAND BATH(グランド バス)の3つの魅力

(画像引用:公式HP)

天然ミネラルバスソルト「GRAND BATH(グランド バス)」には大きく3つの魅力があります😍

 

1.無添加・天然成分100%のミネラルを使用

アメリカ・ユタ州のグレートソルトレイクはミネラルの宝庫で、人の体が浮き上がるほど塩分濃度の高いことから「沈まない湖」とも呼ばれるほど✨

GRAND BATHはそんなグレートソルトレイクの恵みをたっぷり含んだバスソルトなのです💡

 

2.自然な製法にこだわり、サスティナブルを実現

GRAND BATHは、サスティナブルな社会に貢献するため、人工物を含まない自然な方法で精製されています✨

また塩分濃度の高いグレートソルトレイクには生物が生息できないことから、生態系を守ることにも繋がっています🌴

 

3.天然精油100%のフレグランス

フレグランスは合成香料や化学香料を使っていません♪そのため、植物や果物のフレッシュな香りを湯船に浸かりながらゆっくり楽しめます🍏

(参考:公式HP

 

 

ちなみにバスソルトを利用するときは、40g~50g(大さじ3杯程度)が適量です🥄

また10~20分程度、湯船に浸かることがおすすめです🛀✨

 

ぜひこれから乾燥が気になる時期に、天然ミネラルバスソルト「GRAND BATH(グランド バス)」はいかがでしょうか?💕



●<en>では他にもヴィーガンやオーガニックの商品も取り揃えております❗️

ぜひご来店ください😍

 

●<en>店長の咲希でした💡



・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●<en>

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*