●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

どんな時でも手軽に気分と口元を爽やかに〜made of Organicsオーガニック マウスウォッシュ〜

こんにちは☀️

●<en>店長の咲希です♪

 

本格的に梅雨入りしたものの、雨の日もあればお天気の日もあって、なかなか洗濯が難しい時期になってきましたね☂️

まだあと1か月ほどは梅雨の時期が続くようなので、雨の日は大人しく部屋干ししながらお部屋のお掃除とかをしようと思います✨

 

さてジメジメするとなんだか気持ちも引っ張られてしまうかと思うのですが、今日はそんなジメジメをリフレッシュさせるのにぴったりなmade of Organics(メイドオブオーガニクス)のオーガニック マウスウォッシュをご紹介します☘️

made of Organicsとは?

大好きな“かぞく”に使ってほしい

そう思うと、不器用なほどまじめになりました

中身はもちろん、外見も いちばん近くにいる人に いちばん近づくものだから

毎日つづくことだから だいじょうぶなもの。

 

(引用:made of Organics公式HP

 

「日用品でも、食べ物と同じくらいの安心がほしい」「大切な”かぞく”にだいじょうぶだよと手渡せる商品をつくりたい」

 

そのコンセプトを元に安心・安全を求めた結果、made of Organicsはオーガニック大国であるオーストラリアで、厳しい基準をクリアしたものが私たちの手元に届けられています✨




口内浄化と口臭予防にぴったり!オーガニック マウスウォッシュ

オーガニック マウスウォッシュ <キシリトール>200ml made of Organics ¥1,980(in tax)

 

made of Organicsのオーガニック マウスウォッシュは、トウモロコシ由来のオーガニックキシリトールとハチミツ同様の洗浄効果のあるマヌカハニーが配合✨歯磨きと合わせることで、歯垢の除去をサポートし、虫歯を予防します🪥

 

またスペアミント精油とペパーミント精油を配合されていることで、爽やかな使い心地で口臭を予防します☘️

 

合成界面活性剤をはじめとした8種類の合成成分を不使用、天然由来成分100%でオーガニック配合率97.7%以上と、家族みんなで使えるこだわりがあります。



 マウスウォッシュの効果的な使い方


手軽に口中を浄化できるマウスウォッシュは、歯磨きと歯磨きの間や、就寝前に使用するのがおすすめです💡

使う際は、口の中全体にいきわたらせるようにすすぐとより歯磨きでは届かなかった部分をケアすることができます🎵

 

体調が優れない時や妊娠中など歯磨きが不十分になるときもマウスウォッシュはおすすめです。

口腔の健康状態は全身の健康状態に繋がると言われるほど、重要な場所と言われています!

 

また外出前や外出先でも手軽に使用できるマウスウォッシュをすることでエチケットにも繋がります!ぜひ口元から爽やかな気持ちで、梅雨のジメジメも乗り切りましょう✨

 

en-onlineshop.com

 

●<en>1階セレクトショップでは他にもヴィーガンやオーガニックの商品も取り揃えております❗️ぜひご来店ください😍

 

店長の咲希でした💡

 

 

(参考:厚生労働省ライオン歯科衛生研究所

 

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●<en>

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*