●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NewArrival】気になるニオイにサッとひと吹きオーガニックブレスリフレッシュスプレー

こんにちは☀️

●<en>(エン)オーガニックセレクトショップ店長の咲希です☺️

 

本格的に暑くなる前に、BBQ京都旅行など家族でおでかけの機会が増えてきました✨京都旅行はなんと15年ぶり❗️

当時は旦那様とのデート💏でしたが、今年は4歳BOYをおもてなしするプチ旅行となりました🚃月日が経つのは早いなあと感じます⏳



さて、夏が迫る7月🌻●<en>にも続々と新商品が入荷しております💕



今回ご紹介するのは、made of Organics(メイドオブオーガニクス)のオーガニック ブレス リフレッシュスプレーです✨

オーガニックブレスリフレッシュスプレー ¥1,320(in tax)

<レモン&ミント味>25ml

<ピーチ&ミント味>25ml 

※現在お取り扱いありません



made of Organicsとは?

大好きな“かぞく”に使ってほしい

そう思うと、不器用なほどまじめになりました

中身はもちろん、外見も いちばん近くにいる人に いちばん近づくものだから

毎日つづくことだから だいじょうぶなもの。

(引用:made of Organics公式HP

 

をコンセプトにmade of Organics(メイドオブオーガニクス)は、たかくら新産業の高倉社長が2008年に立ち上げたブランドです🇯🇵

自分と家族の体調不良が重なり、普段体に取り入れているものを意識したのがきっかけだそう💡

 

家族にとって本当に安心するものを使おうと思いさまざまなブランドを調べた結果、安心・安全の言葉の根拠があるブランドがないと感じ、自分で作ることを決意されました❗️

 

「日用品でも、食べ物と同じくらいの安心がほしい」

安心・安全を求めた結果、made of Organicsはオーガニック大国であるオーストラリアで作られており、厳しい基準をクリアしたものが私たちの手元に届けられています✨




オーガニックブレスリフレッシュスプレーの魅力

(画像引用:公式HP

厳しいオーガニックの基準をクリアし、安心して家族で使うことができるmade of Organics🍀

●<en>で新しく取り扱いが始まったオーガニックブレスリフレッシュスプレーには、大きく3つのPointがあります😻

 

◎体内にいれるものだからこそ成分へのこだわり

ブレスリフレッシュスプレーは天然由来成分100%、オーガニック配合率96.9%

また、合成化学成分、合成甘味料、着色料、合成アルコール、合成pH調整剤、石油系香料、遺伝子組み換え原料を使用していません♪

 

こだわりある成分で作られたものなので、子どもから大人まで、家族みんなで使うことができます💡(出典:公式HP 



◎マスキング効果のある植物由来成分を使用🌴

マスキング効果とは、不快な臭いを香料でカバーしたり、良い香りがする香料の構成成分に取り込むことで調和させる効果のことをいいます🌼(参考:日本化粧技術者会 公式HP

 

ブレスリフレッシュスプレーでは、マスキング効果のあるココナッツ炭パウダー、オーガニックキシリトールを使用🍀

 

また「マヌカハニー」で有名なマヌカの木から抽出されたマヌカ葉エキスや、保湿成分が豊富なアロエベラ液汁など

他にも植物由来の成分がふんだんに使われています☺️



◎おうちでもお出かけ先でも!気になる時に使えるコンパクトサイズ

小さなカバンにも入るコンパクトサイズなので、お仕事の時やお出かけで人と会う前など、気になるときにサッと使えます💡

 

爽やかなレモン&ミントの香り🍋

ジューシーなピーチ&ミントの香り🍑

お好きなフレーバーを選んで、口元から爽やかな夏を過ごしていきましょう🎶



●<en>では他にもヴィーガンやオーガニックの商品も取り揃えております❗️

ぜひお立ち寄りください。



●<en>(エン)店長の咲希でした💡




・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●<en>

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*