●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【Arrival of Autumn】夏の肌ダメージケアに〜ORGAID(オーガエイド)エッセンスクリアマスク〜

こんにちは☀️

●<en>(エン)オーガニックセレクトショップ店長の咲希です☺️

 

先日、我が家の代表取締役である4歳BOYからの指令で、超大作のLaQ(ラキュー)カメレオンを作りました💡LaQとは7種類のパーツでなんでもできちゃうすごいパズルのこと✨

イメージはこんな感じです↓

(引用:LaQ公式HP

 

タイムイズマネーと言われるほど大切な時間を、2時間もかけてやっと完成!✨

言い表せないほど、出来上がった喜びと達成感に包まれました😂笑

 

そんな私に4歳BOYから一言「ありがとう」の言葉🍀

 

次の瞬間、、、

 

超大作のカメレオンは、一瞬で元のパズルパーツへ姿を変えていました⚡️

親心子知らずとはまさにこのことだなと思った、最近の我が家の出来事でした🤣



さて日中の気温は高いままですが、いろんなところで秋の装いが見え出しましたね🍁

季節が変わるこの時期、美容で一番に気にしたいこと💡

それは、夏に受けたお肌のダメージケアです✨☺️




乾燥や汗・皮脂など、夏は毎日お肌のダメージがたくさん

夏といえば、太陽光から降り注ぐ紫外線が一番のお肌の敵☀️というのもありますが、ほかにもお肌のダメージになるものがたくさんありました😅

 

・エアコンなどの空調による乾燥

・気温の高さによる汗や皮脂の過剰分泌

・マスクの中で起こる肌の高温多湿状態

(参考:ACSEINE

 

毎日の通勤やお出かけなど、思い当たる方が多いのではないでしょうか?💦

蓄積されていくお肌へのダメージをケアするために大切になるのが、「クレンジング」と「保湿」です✨

 

今日はそんなお肌へのダメージケアにぴったりなORGAID(オーガエイド)のエッセンスクリアマスクをご紹介します😍

※現在お取り扱いございません



ORGAID(オーガエイド)のエッセンスクリアマスクの3つの魅力

エッセンスクリアマスク(4枚)ORGAID ¥2,640(in tax)

 

①植物由来成分配合🌱1枚でカンタンお手入れ✨

3種類のエッセンスクリアマスクは、それぞれアロエベラウォーター、オーガニックレモン果実水をベースに、ローズマリー、グリーンティーカミツレ、タイムなどの植物エキスを配合しています🍀✨お手入れに1枚つけるだけで、化粧水と美容液の働きをしてくれる優秀なマスクなのです😍



②乾燥も液だれも気にならない!革新的なマスクシート✨

クリアマスクには、お肌になじみの良い特殊なシート素材である「Ecoderma(エコダーマ)」が使われています💡「Ecoderma(エコダーマ)」とは植物ベースの不織布と自然由来のハイドロゲルを組み合わせて作られた特殊な素材です♪

(ちなみにハイドロゲルとは水を内部に含む物質ことで簡単にいうとゼリー状のもののこと💡)

 

コットンマスクの通気性と、ハイドロゲルマスクの密着性をいいとこ取りしているんです💪

 

③敏感肌の方にもうれしい💕合成成分フリーへのこだわり

アルコール・合成界面活性剤・合成防腐剤フリー 、無香料・無着色のクリアマスク🌱

とことんオーガニックにこだわったマスクは、敏感肌の方にもうれしい心地よい使用感です💕

 

1日外出したあとや、肌の乾燥を感じた時に1枚つけるだけで、お肌が滑らかに☺️

がんばった自分へのご褒美としてつける時間は、幸せのひと時ですね✨



ご自宅で使うのも、大切な方へのプレゼントにもぴったりなORGAIDのエッセンスクリアマスク😍

夏に受けたダメージを、植物由来の保湿成分でケアしましょう🍀

ぜひ店頭やオンラインショップでチェックしてみてくださいね❤️

 

en-onlineshop.com

※現在お取り扱いございません

 

●<en>では他にもヴィーガンやオーガニックの商品も取り揃えております❗️

ぜひご来店ください🍁

 

●<en>(エン)店長の咲希でした💡

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●<en>

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*