●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【期間限定】オーガニック酵素ドリンクMOEGIからの冬ギフト〜MOEGI Happy Bag 2023〜

こんにちは☀️

●<en>店長の咲希です✨


年末年始、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

我が家では今年から新しく、2種類の観葉植物が仲間入りしました🌱✨

家族みんなで選んだツピタンサスとパキラが本当に可愛くて癒しになってます♪これから大切に育てていこうと思います😆

 

 

さて●<en>では愛用者も多い有機JAS認証✨100%オーガニック酵素ドリンクMOEGI(もえぎ)ら、お得なキャンペーンのお知らせがあります!



100%オーガニック酵素ドリンクMOEGI(もえぎ)とは?

MOEGI酵素ドリンク 各500ml ¥12,960(in tax)(画像引用:公式HP

 

なんと正真正銘100%オーガニック酵素ドリンクなんです😻😻

100%オーガニック酵素ドリンクの名前の通り、

原材料として使っているのはいちご🍓やにんじん🥕キャベツ🥬を始めとした33種類の有機野菜や果物を使用しています 

しかも有機野菜や果物の皮や種まで発酵させて、まるごと使っているんです😻✨

 

また水や果汁、お酢は不使用で水分は100%植物発酵エキスのみ🏵

 

発酵食品なので、ワインやウィスキーと同じで、開封前の賞味期限はありません✨

酵素ドリンクはファスティングにもおすすめなので、私も毎日飲んでます😍

 

原材料や酵素へのこだわりだけでなくアレルギーフリーなので大人から小さな子供まで、誰でも美味しく酵素ドリンクを手軽に楽しめます!





期間限定発売!〜MOEGI Happy Bag 2023〜

 

さてそんなこだわり満載のオーガニック酵素ドリンクMOEGI(もえぎ)から、年末年始に嬉しいオーガニックアイテムを揃えたお得なセットが期間限定で登場しました💕

 

🍓🍓🍓MOEGI Happy Bag 2023🍓🍓🍓

発酵ドリンクMOEGI(いちご)1本(500ml)

発酵エキス 腸美活「ONE WEEK」個包装タイプ(7包)

イタリア産オーガニック生(非加熱)はちみつ 1個(250g)

TOTAL ¥13,500(in tax)

 

なんと通常でご購入いただくと17,700円相当の商品のものが、お得なセットで登場しています😍

酵素ドリンクMOEGI以外にも、見逃せないアイテムが揃っており、年末年始で食生活のバランスがいつもと違ってしまった方など必見です💡

 

腸美活「ONE WEEK」

(画像引用:公式HP

ONE WEEKとは、MOEGIの有機野菜・果物32種類の発酵エキスと注目のプロバイオティクス「ケストース」と合わせたエキス✨ちなみにプロバイオティクスとは、人の体内に自然に存在する微生物と同じ、または類似の生きた微生物のこと♪

 

ケストースは、大腸まで消化されることなく届き、ビフィズス菌・乳酸菌といった善玉菌のエサとなります💪他にもフルボ酸、フミン酸といった食品の栄養素の吸収をサポートするミネラル成分も配合!

 

個包装タイプなのでそのまま食べることができます♪☺️



イタリア産オーガニック生(非加熱)はちみつ

(画像引用:公式HP

EUオーガニック認証を取得した生はちみつは地中海沿岸のユーカリから生まれました✨

とろっとした強い甘みなのに、後味はスッと爽やかなのが特徴です🐝

砂糖や水飴など余計なものを一切加えていない、自然本来のオーガニックはちみつです🍯



MOEGI酵素ドリンク〜MOEGI Happy Bag 2023〜のお取り扱いは店頭のみです♪

 

●<en>では他にもヴィーガンやオーガニックの商品も取り揃えております❗️

ぜひご来店ください😍

 

店長の咲希でした💡




・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●<en>

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*