●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【夏リップ】長持ちさせる3つのコツと美容成分入りのグロスで華やかに

こんにちは☀️
●<en>店長の咲希です♪

 

みなさんGWはどう過ごされましたか?
私は家族でオリックスの試合を観に行ってきました!⚾️
WBCを観てからプロ野球に興味を持ち始めたにわかファンではありますが、生の試合を観て心から応援することを決めました😍笑

 

さて、マスクを外す場面も増えてきて、より夏らしいメイクが楽しめる時期になってきました。
今日はお出かけ日和にぴったり!そして●<en>で人気を誇るPEARLDAYs(パールデイズ)シリーズのリップグロスをご紹介します💄

 

一塗りで口元華やかに PEARLDAYs ブリリアントパール リップグロス

PEARLDAYsブリリアントパール リップグロス   ¥1,980(in tax)


PEARLDAYsがこだわっている海洋性美容成分が配合されたブリリアントパール リップグロス💄
べたつかない使い心地で、唇にうるおいを与えながら華やかな印象をプラスします💕

 

🍊ハニーオレンジ
血色感をプラスしてくれるオレンジカラーは、つけるだけで華やかなアクセントに🎶

🌹シャイニーローズ
肌馴染みがよく上品で大人っぽい印象を作りたいときにぴったりです✨

🍑ピーチクリア
口紅と合わせて使うとばっちりなピーチクリア。透明感のある輝きが、唇にみずみずしさをプラスします✨

 

リップグロスが落ちにくくなる3つのコツ

華やかで潤いのあるリップグロスのお悩みといえば、すぐに落ちてしまうことですよね💦
そこで手軽に簡単にできる、リップグロスが落ちにくくなる3つのコツをお伝えします💡


①唇を保湿する
普段使いしている化粧水や乳液を唇にも塗りこんであげましょう。
唇にはバリア機能を果たしてくれる汗腺や皮脂腺がないため、クレンジングでのダメージケアや保湿がとっても大切です✨

 

②唇を整える
リップグロスや口紅を塗る前に、リップクリームやバームで唇を整えましょう。
リップクリームなどは、一度手で温めて指でトントンと塗ることで馴染みやすくなります♪

 

③マット系リップと合わせる
落ちにくいマット系のリップや口紅と合わせて使うことで、唇への密着度が高まり落ちにくくなります💄
今、お手持ちのリップとの組み合わせを考えてみてはどうでしょうか?


よりお出かけの機会が増えるこれからの季節🌿
華やかなリップグロスで春夏メイクにプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

en-onlineshop.com

●<en>1階セレクトショップでは他にもヴィーガンやオーガニックの商品も取り揃えております❗️ぜひご来店ください😍

店長の咲希でした💡

 

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
●<en>
https://www.en-select.com/
セレクトショップ
 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品
・レンタルスペース
【OPEN】
火曜・水曜・木曜・金曜・土曜
12:00-19:00
ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅 徒歩約 4分
西梅田駅 徒歩約8分
【オンラインショップ】
https://en-onlineshop.com/
 【LINE公式】
https://lin.ee/hVYGLhl
・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*