●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【MATINA】液体洗濯石鹸 〜 オーガニック 〜

こんにちは☀️

台風🌪が来て欲しくないと切に願うエン店長咲希です😿💦

 

ただ前回の台風で防災グッズはばっちり準備済み👍

ランプも用意してるので停電対策もOK‼️

 

                            笑笑笑

 

皆さんは防災対策、大丈夫ですか❓❓

 

ちなみに、

我が家はお水の用意も必須!!っと言う事で、、Amazonで水を定期購入してまーーす😊✨

しっかりと備えないとですね✌️

 

あと、何より困るのが洗濯👕👕

雨の日だと外干し出来ず💦部屋干しになっちゃいますよね☔️

ジメジメ、生乾きの臭いも気になるところ、、、

 

でも大丈夫☺️

 

皆さんお待たせいたしました⭐︎

そんな方へ!

と開発された洗剤がエンに再入荷しましたー😻😻

 

                            イヒヒ

 

クリーニング屋さんが作った洗剤

※現在お取り扱いございません

◎洗濯石鹸

 

エンでは粉洗剤と液体洗剤の両方取り揃えております☘☘

※※前回オススメした粉洗剤の記事はこちら

※現在お取り扱いございません

 

今回は液体タイプのリキッド洗濯石鹸です😆✋

 

◎オレンジの皮から取れる天然オレンジオイル配合

⇒オレンジオイルには皮脂や油分を分解する力がある為、

   石鹸でありながらしっかりと油汚れを落とします!!

 

何より部屋干し用としてもお使い頂けます‼️‼️

※※MATINAエアーミストを入れるとより臭いを防ぎます

 

ぜひ石鹸ならではの感動のふわふわ体験をお楽しみくださ〜い💡💡

 

綺麗な洗い上がり、

そして、

ほのかなオレンジの香りを感じると

毎日のお洗濯も楽しくなりますよね💫

 

何より、息子のスタイや服、ガーゼなど

毎日たくさんの洗濯物が出るので楽しんでやらないと😛✨

 

家事に仕事に子育てと!ママは頑張りまーす‼️‼️




 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*