●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【スウェーデン生まれ】地球に優しい 〜歯ブラシ〜

こんにちは☀️

夏バテ予防にと、昨晩✨焼肉屋さんに行き

ニンニクを沢山食べてしまったenの咲希です🐷笑

 

いや〜〜美味しかったです☺️✋

ほんと〜〜に美味しかったです!!

大丈夫です!美味しかった💡💡

 

                          笑笑笑

 

ただ、もしかするとニンニクの匂いがするかもです、、、💦

その時は、あっ!

「食べたのね、、、」っと優しく突っ込んで下さい‼️‼️笑

※ちなみに自分では大丈夫な気がしています😚

 

バッチリ歯磨きもしましたーーーー!!!!👍笑

 

朝、昼、夜と食後毎回する歯磨きはすごく重要✨

良いブラシで、かつ、楽しくしたいですよね🍀

 

■カラーバリエーション豊富!竹で出来た歯ブラシ

 

 

●<en>にて取り扱っている歯ブラシは

なんと!生分解性100%の竹でできており、

パッケージも100%リサイクル資源で作られています⭐︎

 

その為、環境に優しく♻️

すべてリサイクル可能なものになってます☘☘

 

そして、カラーバリエーションも豊富💡💡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎大 ⇒ 白・黄・黒・青・パープル

◎小 ⇒ 白・黄・青・パープル

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性は、女性はパープルが大人気となってま〜す😝✋

 

大、小(主に男性用女性用)とサイズ展開しており

自分に合ったサイズをお選びいただけます👍

 

ちなみに、毛の柔らかさも少し違い…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎大 ⇒ 柔らかい

◎小 ⇒ すごく柔らかい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯茎をマッサージしているかの様ですよ😍😍😍

 

ぜひ自分色の歯ブラシをGETしてみてはいかがでしょうか‼️

 

f:id:saki0401:20180907002457j:plain

 

▪️国内生産量【大阪府一位】

 

enではスウェーデンの歯ブラシを取り扱ってますが、、、笑

 

実は…

大阪は、歯ブラシの生産量が【全国一位】となってます😙✨

50%以上が大阪府で生産されているそうです✌️

 

とくに八尾市に集中しており、

近鉄八尾駅前には歯ブラシ型のモニュメントが設置され

「生産高日本一」を記念しています✌️

 

大阪にお住まいの方は一度ぜひ見に行ってみてはいかがですかーー👀

 

私は大阪出身ですが

全国一位だという事を最近知りました、、、✋✋笑

知らない事って沢山ありますね‼️

 

ちなみに私が今使っている歯ブラシの色は【白色】でーーす☘

お揃い大歓迎💕

 

※※

ただし来月になったら黄色に変わるおそれあり、、、笑





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*