●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW arrival】限定デザイン〜Spring〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


冬も終わりを迎え

の風が吹き始めていますね😽🌸


生まれということもあり大好きな季節です✨


日が沈むのが遅くなると

なんだか、1日がより長く感じる気がします😂笑

蕾から花びらへと移り変わる様子を見られるのも

この時期の醍醐味ですよね😻😻


街を歩くのが楽しくて

つい遠回りや寄り道をして帰っちゃいます✨


エンからも少し行くと靱公園があり

これからは桜がすごく綺麗に咲くのでおすすめスポットです✌️


ぜひご来店された際は

その足で行ってみてください🚶‍♀️🌸



そして‼️ということで、、、

お待たせいたしました💡💡


エンではなんと!

春限定の季節トートバッグが発売されます❤️


一つの一つのデザインに想いを込めて

完成した限定品です✨



■春限定!NEWデザインバック


少しだけデザインをチラ見せしちゃいます😽👍


アロマシリーズ《桜子》


すべて手書きで書き起こしたデザイン😻😻

細かな所までこだわり

チーム一丸となって作りあげました🖋👜


他にも大バックでも限定デザインがございます👍


◆エコバック大 ¥3,800 + TAX

◆エコバック小 ¥2,300 + TAX


品切れしていたオリジナルデザイン

この度、入荷しましたのでぜひ一緒にご覧くださーい💡💡


お買い物やプチお出かけの際など用途は様々‼️

私はベビーカーにかける用で

お出かけ用としてを使っています🤩🤩


体感としては、、、使いやすい!❤️

今までエコバックを持っていなかったのですが、

とっても便利で、もう手放せないです😻😻


もはや普通のバックとしても使っています✨笑




エンのオリジナルデザインbagで

日々の生活にお洒落を取り入れてみてください‼️


プレゼントにも大好評いただいております☺️🎁


限定デザインは数に限りがございますので

お早めにご来店くださーい💡💡


本日も19:00まで営業しております✨

皆様のご来店を心よりお待ちしております😽








*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


●〈en〉

https://www.en-select.com/


セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース


【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00


ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*