●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【アイテム】一点物 〜 デニム素材 〜

こんにちは☀️エンの咲希です😺

 

息子が5ヶ月を過ぎたので、、

そろそろ離乳食を食べ始める時期になってきました〜🥄

はやーーーーい‼️‼️

成長は嬉しいけれど…少し寂しさも感じちゃいますね😢💦

って!まだ5ヶ月ですが、、、

 

                                     笑笑笑

 

本格的に勉強しないとーーーーーーーー💡💡

ママ頑張ります👍

 

そして息子も大きく育ってきたので

少しづつ部屋の模様替えも考えている今日この頃です🏠

絨毯やカーテンの色を変えるだけでも雰囲気は大分変わりますよね✨

 

今は●<en>にて取引きさせていただいている作家さんの

クッションカバーを狙ってまーーす😉✌️笑

 

■デニム素材の✨アイテム✨

 

デニム生地を使ったアイテム続々と入荷してます👖

 

本日は

◎クッションカバー

◎スリッパ

       のご紹介をさせて頂きま〜〜す☘☘

 

 

一点一点

作家さんの手作り商品となっています✨

 

色味、デザインなど、

すべて違うので、世界に一つだけのアイテムですよ😸😸

自分の好みでお選び下さ〜〜い‼️

 

他にもスマホケース📱、ポーチ👝なども取り扱ってます👍

一言でデニムと👖言っても

色々な生地、色、があるものですね、、、🙂

 

■デニムとジーンズの違い

 

よく使う二つの言葉ですが

皆さんはその違いを知っていますか⁉️⁉️

知っている様でいざ説明すると、、、って感じではないですか🤔✋

 

◎デニム(denim)

→厚手の綾織物の生地のこと

 

ジーンズ(jeans)

→デニム生地や他の綿素材の厚手織物生地で作られたカジュアルなズボンのこと

 

デニムパンツとも言うので

ついついジーンズの事をデニム👖と言う方は多いですよね🌀

今日からぜひ使い分けて下さ〜〜い💨

 

                                      笑笑笑

 

デニム素材を使ったアイテムは流行りすたりもないので✨

オススメです💡💡

 

私も息子によだれをつけられるので

洗濯している際の替えもGETしちゃいまーーす😘笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*