●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【おやつタイムに必須】オーガニックで健康に〜ドライチップ〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


最近は息子と一緒に、お昼間はサッカー⚽️

夜はディズニー映画ばかり観て過ごしています😽


2歳の息子にとってディズニーピクサーは✨

画面の前から離れないぐらいのトリコ状態😂✋

本当にすごい集中力

とか言いながら、、、何気にわたしも一緒に

トリコ状態で楽しんじゃってます😻😻笑


内容も素敵なうえ、キャラクターも可愛く、

そして!何より!

ハッピーエンドで終わるところが素敵すぎます💕


わたしがディズニー好きなこともあり✨

実は未だに、

アンパンマンを見せたことがないんです💦笑

おもちゃの絵でしか知らない息子、、、😅

保育園で覚えてくると期待します!!笑


ディズニーピクサーだけでも、いっぱいあり

まだ息子が観ていないものも沢山!!

DVDを揃える必要がありますが、、、

息子以上に、すでにわたしが楽しみな状態でーす💡

(何度でも観れるのがすごい所ですね)


そして!そして!そして!

映画を観るときのお供といえば💿

そう!ポップコーン🍿と言いたいところですが、、

家で観るときには断然‼️

バナナチップスとカシューナッツ😽笑


めちゃくちゃ無理矢理ですが、、、笑

自宅での映画鑑賞には必須アイテム💡💡


ぜひ皆さんも映画のお供にもどうですか😂!?




■間食に必須!ドライチップスで体にも笑顔を



有機バナナチップス、有機カシューナッツ


=====================================


有機バナナチップス  100g / ¥450 + TAX

スリランカの完熟バナナを輪切りにして

    乾燥しており

   オイルや砂糖のコーティングはしていません。



有機カシューナッツ  100g / ¥460 + TAX

・無塩タイプで、

   カシューのほのかな甘さが味わえます。




=====================================


すべて有機のものだけで

作られているオーガニックのドライチップス☘


体にも良く、

小腹が空いたときや、映画鑑賞のお供✨

カバンのなかに忍ばせて3時のおやつとしても🥜


とても美味しく、かつ!健康へも気づかえる

素敵な間食に必須アイテム😽✨


わたしは食べすぎちゃうので注意が必要ですが😅笑


そして、ドライフルーツとは、、を

以前にもご紹介しましたが、再度記載しますね👍






■ドライフルーツとは、、


ドライフルーツは、

果実を天日や砂糖漬けなどで乾燥させ、

保存性をもたせた食品のことです‼️


ドライフルーツの特性としては、、


◎栄養が濃縮されている

果物の持つ栄養価がそのまま濃縮されており、生の果物を食べるよりも

より多くの栄養価を簡便に摂取できます。



◎ビタミン・ミネラルが豊富

栄養価が濃縮されているので、

同一重量あたりで考えれば✨

生の果物よりも多くのビタミン・ミネラル

摂取可能です。



◎食物繊維が豊富

ドライフルーツには果物由来の食物繊維が

豊富に含まれています。



※※

詳しくはこちらをご覧ください!




ぜひ春休み中のおやつタイムや

仕事の休憩中、

お休みの日のまったりタイムのお供に😻😻


大好評の商品になっておりますので

品切れ中なこと多々あります😆💦

ぜひ商品があるうちに買いにきてくださーい✨


店頭にてお待ちしております💡💡





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*