●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【自宅でクリーニング】デリケート洗剤 〜MATINA 〜

こんにちは☀️

昨晩カレーを大量に作りすぎたエン店長の咲希です😵✋

夫婦2人では到底食べきれない量を作ってしまいました💦

当分はカレーライスやカレーうどん、カレー鍋に決まり‼️

炭水化物祭りです🐷🐷

 

                                   笑笑笑

 

牛すじカレーになんこつをトッピングするのが

我が家スタイル

美味しい作り方などあればぜひ教えて下さーい😻😻

 

当分は作りませんが、、、笑

 

大量すぎたので小分けにして冷凍しましたが、

冷凍庫がカレーでパンパン🍛

少しづつ間あけながら食べていきまーす✋✋笑

 

何より私のお気に入りだったニットの服に

カレーをこぼしてしまうという大惨事が発生💦

慌てて水で濡らし、擦らずにトントン叩いて取りました、、、

 

今後は気をつけます‼️

 

そして、

ニットは洗濯するといたみやすいイメージですが、

エンにてお取り扱いしている【MATINA】から

デリケート衣類を洗う洗剤もご用意しております😊✨

 

これで安心😻ですが、、、気をつけたいと思います💦笑

 

■洗濯が楽しみ✨MATINA**デリケート洗剤**

 

何度かMATINAはご紹介してますが、

クリーニング屋さんが作った本格派洗剤‼️

 

なんと!なんと!なんと!

大阪での販売はエンめてとなりまーーす💡💡

※現在お取り扱いございません



敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんの服なども一緒に洗える👕

お肌に優しい洗剤になってます😸👍

 

◎ニット製品

◎カシミヤ

◎スーツ

◎リネン素材

 

お気に入りの大切な洋服も、この一本で洗ってもらえまーす✨

 

今まで中々洗うのを躊躇していた、、、

毎回クリーニングに出していた、、、

 

もう大丈夫です‼️

お家で簡単クリーニング😻😻笑

液体洗剤と同じように使用していただけます⭐︎

 

ぜひステキな洗い上がりを実感してみてくだい✋

 

■ニットとセーター!?知っておきたい違い

 

ニットと聞くとセーターを思い浮かべる方が

ほとんどだと思いますが、、、実は違うんです‼️‼️

 

◎ニット

→一本の糸でループをら作りながら編まれた生地の事です。

なので衣類の素材です✨

 

◎セーター

→その素材を使って作られるのがセーターです。

 

※帽子、靴下、手袋なども総称してニットと呼ぶ事が出来ちゃいます!

 

知ってる様で曖昧な事って沢山ありますねー😉✋

 

寒い冬はセーターで乗り切りましょねー☃️

息子様のも買いにいかないと、、、笑

 

 

 

何より、これからの時期だからこそ必須アイテム💡💡

 

デリケートな衣類を洗う洗剤✨

 

他にも洗剤多数取り揃えております😻

ぜひエンにお越しください⭐︎



*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*