●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【お洒落の基本】アクセサリーで華やかさアップ 〜一点物〜

こんにちは☀️

歯医者にメンテナンスをしに行ってきたエン店長の咲希です😻😻

お掃除してもらって、ツルツル、ピカピカになりました✨

やっぱり定期検診は大切ですね👍

 

家でもしっかり歯ブラシしまーす‼️

息子も歯が生えてきたのでガーゼでプチ歯磨き✨

虫歯0で育つように出来る事はやっていきます😼🤚笑

 

そして!歯のメンテナンスが終われば、

次は整体、美容院、エステ、おしゃれ、、、

とくに女の子は自分磨きがとまらないですよね✨✨

 

年々、綺麗でいたいからこそ意識の高さは重要‼️

日々のおしゃれで綺麗に磨きをかけましょー😻😻

とくにピアスは、顔まわりをやかにするので

女性にとってはかかせないアイテムの一つ💡💡

 

 

■季節や服装に合わせて選べるアイテム

 

エンでも今流行りのデザインから、

シンプルなデザイン、これからの時期におすすめなデザインまで💎

幅広くご用意しております😊✨



 

 

※ピアス⇔イヤリングは150円にて付け替えも可能です

※金属アレルギーの方も樹脂のピアスに付け替え可能です

 

一点一点

ハンドメイドでお作りした素敵なアクセサリーになっているので、

ぜひ自分だけのアイテムを見つけにきてくださーい😸✌️

 

クリスマスプレゼント🎄にもオススメです🎁

 

■ピアスを開けるのは何歳から??

 

ピアスを開けるのは中学生や高校生、大学生と、

学生の時に開ける方も多いように思いますが、

意外と、、、

30代40代からピアスデビューされる方も増えているようです✌️

 

早い方だと小学生の時に親御さんに開けてもらったとい う子も多いのだとか、、、😹✋

 

ちなみに私は高校1年生の時に友達に開けてもらいました💡💡

10代という若さの勢いもありへそピアスも開けちゃいました😻😻

 

                               笑笑笑

 

ぜひ、女性ならではのお洒落を一緒に楽しみましょー✨

アクセサリーひとつで雰囲気もすごく変わるので

シーンに合わせて選ぶのも楽しみにの一つですね😊⭐️

 

私はここ最近、フリンジを愛用中です✌️

 

ぜひエンに足を運んで見てみてくださーい‼️






※年末は年始のお休みはHPのカレンダーをご確認下さい!




*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*