●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW arrival】森のダイヤモンド〜チャーガ茶 RETH´E〜

 

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


私事ですが、、、

大抵のことを3日坊主終わらせていた32年間😅

なんと今!

2つ継続していることがあります🤩🤩


以前、ブログでも報告させていただいたことですが


【MY継続style】

◎毎日水3リットルを飲む

◎朝・夜の筋トレ



やはり、公表すると

意識的にやろうってなりますね😻👍

宣言することの大切さを改めて学びました💡💡笑


10代以降

ずっと向き合ってこなかった筋トレ💪


朝起きてからと、お風呂に入る前の一日2回‼️

毎日継続してやっています😽✨

目に見えるような変化はこれからですが、、、

理想の体型になるまで継続します💫


自分なりには腹筋が少しついたような、、、⁉️

3歳児ママ👩ビキニ👙を着る為に努力します🤣🤣



もう一つの毎日飲む水の量ですが、

女優の田中みな実さんの真似っ子からスタート!

現在も3リットル継続中❤️


美容については

田中みな実さんの情報をたくさん取る私。

出来ることはすぐに真似しちゃいます✋✋笑


一日に3リットル飲もうと思うと

2リットルは確実に飲めるので素敵なサイクル💡

体調面、美容面においてとてもいいことなので✨

今後も習慣にして飲み続けます😻🥛



ところで!

マジックナンバーってご存知でしょうか❓

知っている方も多いかもしれませんが

【3】マジックナンバーと言われている数字


日々の習慣においても

【3】

という数字には強い結びつきがあります😽✋



マジックナンバー

◎3日

「3日坊主」のように最初の反発をのりこえる期間


◎3週間

「21日で習慣化される」という説がたくさんあります


◎30日

行動習慣(読書、学習、片づけなど)が定着するまでの1ヶ月


◎3ヶ月

身体習慣(早起き、ダイエット、運動など)が定着するまでの期間


◎3年

もう立派な習慣に



何事も3年継続

自分のライフスタイルに取り入れていきます😽✨


一緒にマジックナンバーをクリアして

やりたいこと、継続したいことを

習慣にしましょう✌️


習慣というと、、、

誰もが毎日飲むお茶🍵

のどを潤すだけでなく、そのお茶が体に良いものだとすると

一石二鳥じゃないですか❓❓


そこで!ご紹介するものがこちら!

大変お待たせいたしました‼️

今月よりエンにて

リテ茶の取り扱いがスタートします😻😻



■幻のキノコ【チャーガ】で健康に


チャーガ茶 RETH´E(リテ)

2g × 30包 /  ¥3,980 + TAX※現在お取り扱いありません


そもそもチャーガとは何か、、、

ロシアでは森のダイヤモンド💎と呼ばれるほどの

とても貴重はキノコのことです💡💡


チャーガは白樺の木の栄養を吸い上げて

10年〜20年かけて育つキノコで、

ビタミンやミネラル、ポリフェノールなどが

バランス良く含まれています😽✨


何より白樺の木の中でも、2万本に1つしか見つからないほどの貴重なチャーガ‼️


そんな貴重なキノコチャーガ」に含まれる


自然の恵みを、余すことなく吸収できるようにと

特許製法を用いて独自製法にて作られたのが

チャーガ茶 RETH´E🍵



詳しくはこちらをご覧ください。



【こんな方にオススメ!】

◎便秘でお悩みの方    

◎肌のトラブルでお悩みの方

◎ダイエット中の方    

◎不規則な生活の方    

◎血糖値が気になる方   

◎老化が気になる方    


様々な方へオススメできるチャーガ茶 RETH´E

毎日飲むお茶だからこそ、

こだわった一品をこの機会にご賞味ください☺️🍵



他にもオーガニックやヴィーガンの素敵な商品を

たくさん取り揃えております☘️☘️


皆さまのご来店、心よりお待ちしております😻

本日も19:00まで営業しております‼️


お気軽にお立ち寄りくださーい💡💡





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


●〈en〉

https://www.en-select.com/


セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース


【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00


ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分


【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/



*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*