●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【ハワイアンハーブティー】ママキ 〜 心身をピュアに 〜

こんにちは☀️エンの咲希です!


先日、息子が半年になったのでBCG打ってきましたーー😆👏


BCGとは、、、

ぞくにいう、、、

大人になっても、、、

跡が残ってしまう場合がある、、、


ハンコ注射の事です💉


もちろん泣きましたが、

注射で泣いているのか

前向き抱っこにしたので泣いているのか💦

もはや甘えたな息子はどっちか分かりませんでした😹😹


 笑笑笑


ひとまず無事に終了して良かったです‼️


帰ってからは息子も泣き疲れて寝たので

私もホッとした所で至福の一時を過ごすべく!ティーTIME☕︎


ママもゆっくり過ごす時間はすごく大事💡💡

まぁ、ママに限らず、お仕事されている方も気分転換に

至福の一時を過ごしたいですよね😌✨




ハワイ諸島だけに生息する

    ハーブを使ったハワイアンハーブティー


アラレフアのハワイアンハーブティーはママキ100%使用☘




ママキから抽出されたお茶は

えぐみや苦みが少なくまろやかで優しいハーブティーになってます😆


ぜひ、ハワイにいる気分を味わってみてください🌺笑


◎おいしい召し上がり方
温めたカップティーバッグを入れ、

一杯分のお湯(90~95℃)を注ぎ、ふたをして蒸らします☕︎

軽く振って取り出してからお召し上がりください😘✨


※アイスティーは氷を入れたグラスに濃いめのティーを注いでください🍹


より美味しくお召し上がりいただけます‼️


15:00のおやつTIMEに

オーガニックの素敵なハーブティーをお共にどーぞ💡



■ママキとは、、、


先ほどもお話したハワイ諸島だけに生息するハーブで、

「体と精神をピュアにするハーブ」

として愛され親しまれています☘☘


《嬉しいポイント》

◎エイジングケア
⇒ルチンやクロロゲン酸、カテキンなどのポリフェノール類を含んでいるため


カリウムマグネシウムなどのミネラルも豊富に含まれ

体のバランスを整える働きがあるため

◎体にとっても優しい
⇒カフェインフリー、ノンカロリー、グルテンフリー


素敵な嬉しいポイントばかり😁



私はハワイ🌺に行きたい願望があるので

まずは日本でハワイをあじわいながら、、

子供とも一緒に海外デビューする計画立てたいと思いまーす♫♫

                                   


まだ先の話ですが、

旅行に行った際は写真アップしますね〜〜😚

お楽しみにー‼️




*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
お洒落なセレクトショップ
オーガニック商品・ハンドメイド商品お取り扱い

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 桜橋口改札より 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
梅田駅より1駅
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/



*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*