●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW arrival】帰ってきたオーガニックルイボスティー 〜野生ロイボス〜

こんにちは☀

エン店長の咲希です✨

 

先月のことですが、代表取締役であるモンスターBOYが誕生日を迎え、めでたく4歳になりました〜❗️🎂🎉

プレゼントをたくさんもらって大はしゃぎでした🎁

本当にパパとママのところに生まれてきてくれてありがとう😍💕

 

さて4月がスタートし、新学期・新生活がもうすぐ始まる方も多い季節🌸

新しいことが始まるこの時期はワクワクしちゃいますね🎶

エンでも続々と新商品のお取り扱いが始まっています💡

 

まず第一弾❗️

とっても嬉しいお知らせが皆さまにあります☺️✨

 

なんと、なんと、、、❗️❗️

 

新しい名前とパッケージになってオーガニックルイボスティーが帰ってきました〜〜🎉🎉

その名も『野生ロイボス』です😍💕

f:id:saki0401:20220330143436j:plain

ルイボスティー(株式会社セダルベルク・ロイボス) ¥2,980(in tax)

『野生のロイボス』には、南アフリカのセダルバーグ山脈周辺に自生する野生のルイボスの葉が使われています🌱

また名前の由来は、現地のネイティブの発音に近い「ロイボス」から取られたそう✨

アフリカには、「ROOIBOS」と呼ばれる不老長寿の飲み物があると伝えられてきました。現地語の「ROOIBOS」とは、ROOI「赤い」BOS「薮」という意味。

(引用:有機生活

 

野生ロイボスの3つの魅力

◎身体に欠かせない必須ミネラルが豊富❗️

f:id:saki0401:20220330143451j:plain

人間の身体の5%を占めるミネラルは、健康を保つ上で大切な働きがありますが、体内で生成されることはありません😂そのため食事やサプリメントで摂取することが必要です✨

 

野生ロイボスは、鉄、銅、亜鉛マンガン、カルシウム、マグネシウムカリウムなど必須ミネラルと言われる大切なミネラル類が豊富に含まれています🍀✨

 

野生ロイボスを飲むと、水分補給とミネラルチャージが同時にできるので日中の温度が高くなり水分補給が必要な時期に特に、嬉しいですね♪

 

◎家族みんなに嬉しいノンカフェイン

f:id:saki0401:20220330143500j:plain

『野生ロイボス』はノンカフェインで低タンニン🌱

自生している野生のルイボス葉を使用しているので無農薬👍

妊婦さんや搾乳中のママさん、赤ちゃんからご年配の方まで家族で安心して楽しめます

 

また胃を刺激するカフェインが含まれていないルイボスティーダイエットやファスティングの方にもピッタリなんです💡

ほんのり甘くやさしい香りのルイボスティーは、ほっと一息つくのにピッタリです💕

 

◎お水の代わりに料理やお菓子づくりでも大活躍♪

f:id:saki0401:20220330143531j:plain

ルイボスティーの使い道は無限大❗️

冷凍フルーツやジャムとあえてお好みのフルーツティーに🍹お水の代わりに使って、煮物やカレー🍛さらにはお菓子にも使えちゃいます🍰

 

先日わたしはルイボスティー炊き込みごはんを作りました🍚✨

ルイボスティーの風味や色合いもよく、4歳BOYも喜んで食べてくれました❤️

ぜひあなたのお好みのルイボスティーの飲み方・食べ方を見つけてみてくださいね😍



貴重な野生のルイボス葉からできたオーガニックのルイボスティー『野生ロイボス』

ぜひリピーターの皆さまも、初めてチャレンジするぞという方もお手にとってみてはいかがでしょうか😻💕

 

en-onlineshop.com

エンでは他にもヴィーガンやオーガニックの商品を取り揃えております❗️

ぜひお立ち寄りくださいね☘️

エン店長の咲希でした🌸



・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 〈en〉

https://www.en-select.com/

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅 徒歩約 4分

西梅田駅 徒歩約8分

【オンラインショップ】

https://en-onlineshop.com/

 【LINE公式】

https://lin.ee/hVYGLhl

・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*