●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【保湿手洗い】ハンドウォッシュ 〜あわあわ〜

こんにちは☀️

目覚ましが鳴る前にパッ!

って目覚めて朝からスッキリしている

一児のママ🤱でありエンの店長の咲希です😊✨


息子は隣でまだスヤスヤ寝てました💤


なので、、

洗濯物やお掃除もはかどり朝からとても気分がいい私👍


今日一日、より素敵な事が起こりそうな予感💡笑


そして!そして!そして!

エンに新商品が入荷した事はご存知ですかー❓❓


皆さんお待ちかね、、、😻



■アラレフア✨ハンドウォッシュ


きめの細かい石けんのモコモコ泡で、

素肌をいたわりながらもさっぱりと洗い上げてくれる

ハンドウォッシュ




ハワイ産の、、

ククイナッツオイル  

◎マカデミアナッツオイル

アロエベラ液汁    

などの、、

保湿成分が配合されており、

汚れはすっきりと洗い落としながらも、

余分な皮脂を取り過ぎないという素敵なハンドウォッシュ💡


洗い上がりの乾燥手肌から、

潤いながら手洗いする実感をぜひ感じてみて下さい😀✨



■正しい手の洗い方⑩


日々、手洗いされていると思いますが、

しっかり洗わないと菌は残ったままになります💦


季節の移り変わりはより病気もしやすくなるので

日頃のケアで綺麗を保ちましょう‼️‼️


【洗い方】

流水で手を洗う            

ハンドウォッシュを手に取る      

手のひら、指の腹面を洗う       

手の甲、指の背を洗う         

指の間(側面)股(付け根)を洗う   

親指と親指の膨らんだ部分を洗う    

指先を洗う              

手首を洗う(内側・側面・外側)    

ハンド ウォッシュを十分な流水で洗い流す

手を拭き乾燥させる          


より詳しい洗い方は保健所の講習会資料をご確認下さい

資料はこちら



私は子供が出来てから気を使いだし

日々の手洗いなどをするようになりました🤭

からしておけば良かったと痛感しています‼️笑

 

若い頃は風邪もよくひいてました、、、💦

ってまだまだ若いですよ✨


笑笑笑


やはり日々の習慣はとても大事ですね💡💡


息子には習慣化させる教育に励みます😹👍






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
お洒落なセレクトショップ
オーガニック商品・ハンドメイド商品お取り扱い

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 桜橋口改札より 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
梅田駅より1駅
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/



*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*