●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【夏に必須!】MATINA 〜 香りで誤魔化さないエアミスト 〜

 

こんにちは☀️

2度寝してしまって朝からバタバタしてたenの咲希です😅

 

              笑笑笑

 

2度寝する瞬間の気持ちよさと幸せと🌻

してしまった後の焦り感💦

常に朝は布団の気持ちよさと目覚まし時計と戦っています‼️‼️汗

朝に強い方って本当に大尊敬します💡💡

 

ママになったからには、、

しっかりと朝もパッって起きたいものですね😙

 

いっぱい体を動かし

汗かいて、食べて、お風呂に入って

最高に気持ちいい状態で寝ると🌙スッキリ起きれますかね⁉️⁉️

明日こそはスッと起きま〜〜す🤚✋

 

って!!!

明日から!という言葉はあまり好きではないですが、、、

 

ちなみに今日も朝から沢山汗をかいてランチも食べたので

順調に流れにのってまーす!!😙笑

 

ただ汗をかくのは良いけど臭いなども気になりますよね😅

男女問わず、

常にそういう所まで気をつけたいですね✨

 

そんな時は、、、、

 

▪︎香りで誤魔化さないエアーミスト

※現在お取り扱いございません

 

こちらも、、、

⚫︎<en>では大阪初の販売になります!!

 

オーガニックで、何よりも

MATINAクリーニング屋さんが作った洗剤です👔

 

子供の服も一緒に洗えるぐらい優しい洗剤になってるので

敏感肌⚠️の方にもオススメです

そんな《MATINA》シリーズの中でエアーミストをご紹介します

 

「香りで誤魔化さない!!」っという名前だけに

本当に誤魔化してないんです😝

何を隠そう 、、、そう!!

 

      〜〜  無臭  〜〜

 

▪︎植物の酵素でニオイの元を分解する無臭の消臭剤

▪︎臭いの気になるところに

▪︎衣類のお洗濯に

 

洋服やお部屋🏠

そして洗濯する際の柔軟剤としてもお使い頂けます‼️‼️

万能とはこの事ですね😼😼笑



▪︎消臭剤・防臭剤・脱臭剤の違い

 

ちなみに、、、

皆さんは消臭剤や防臭剤、脱臭剤の違いをご存知ですか??

 

同じ様で実は全然違うんです💡💡

 

そこで今日はその違いをご紹介しますね✨

 

◎ 消臭剤

・臭気を化学的・生物的作用等で除去又は緩和するもの

 

◎防臭剤

・臭気を他の香り等でマスキングするもの

 

◎脱臭剤

・臭気を物理的作用等で除去又は緩和するもの

 

※芳香剤は空間に芳香を付与するものだそうです‼️‼️笑

普段使う言葉でも違いまでは意外と知らなかったりしますよね〜🤗

 

 

ぜひこの夏☀️

エアーミストで臭いを誤魔化さずに快適に過ごしちゃいましょう✌️

 

何より店頭にてテスターをご用意しております☘☘

皆さんスプレーされて臭いをたしかめますが。。。。。

なんと言っても  〜〜 無臭 〜〜

先にお伝えしておきますねーーーーーーーーーー‼️‼️

 

                        笑笑笑



 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*