●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【シートマスク】お肌に優しい 〜ORGAID 〜

こんにちは☀️

⚫︎<en>店長の咲希です✨

 

暑い日々が続きますが、

皆さん体調などはいかがですか??

 

水分も沢山取って熱中症対策しないとですね🍹

 

私は1日2リットルは水を飲む様にしてます😏✋

ダイエットにも良いとかー!?

良いとかーー!?

良いとかーー!?

 

                     笑笑笑

 

ちなみに…今の所目に見えた変化はないです、、、汗

 

それでも今日もたくさん水を飲んでから、

太陽が照りつける中、子供と一緒に元気にお店にきてまーす✌️

 

日焼け対策もバッチリ行い、日々紫外線と戦っていますが…

やっぱりお肌への刺激は100%防げないですよね😣💦

 

だからこそ日々のケアは大切にしないとですね‼️‼️

皆さんはどんなケアをしていますか??

 

私はお風呂上がりにパックをしてケアしてます💎



■ORGAID SHEET MASK

            〜 オーガーエイド エッセンスクリアマスク 〜

 

 

⚫︎<en>にて大阪初の販売になります!!

※現在お取り扱いございません

 

「オーガニック成分を使った最高のスキンケア商品をつくる」

という思いが込められたシートマスクで

2015年10月につくられました💆‍♀️


01、植物のチカラを凝縮

02、革新的なシート素材

03、肌に不要なものを含んでいない

 

徹底した拘りの中、一から作られた美容シートマスク☘

 

用途に合わせて使い分けれるよう3種類

ご準備しております‼️‼️

 

◎ リフトマスク

◎ クリアマスク

◎ モイストマスク

特にクリアマスクはこの時期にオススメです💡💡

なぜかというと、、、

 

紫外線☀️を沢山吸収した方にオススメのシートになっているからです!

一日中頑張ったお肌に是非栄養を浸透させながら

素敵なひとときを過ごして見ませんか〜😌

 

 

紫外線がお肌へ及ぼす影響

 

紫外線対策はなぜした方が良いのか??

お肌へ及ぼす影響について、少しお話しさせて頂きまーす‼️

 

◎肌老化の約7割は…何かしら紫外線の肌に対する影響(光老化)を

  何らか受けていると言われており💦

  皮膚の炎症やシミの発生、

  コラーゲンの減少やエラスチンの破壊などによる

  ハリ・弾力の低下、シワなどの要因の元となっています😱

1.紫外線でバリア機能は低下
微量な紫外線であっても繰り返し浴びていると☀️

内部への侵入を防いで肌を守ろうとするため、

肌の表面は余分な角質が滞った「角質肥厚」の状態になります!!

一方、肌の内部はバリア機能が低下して水分が蒸散しやすくなるため、

肌トラブルの一つの「乾燥」が進みます💭💭

2.紫外線は乾燥・炎症を促す
バリア機能が低下した肌はとても無防備な状態で💦

刺激を受けやすくなっています‼️
内部に紫外線がたやすく侵入するので、乾燥はさらに進み、

炎症が発生

それがきっかけとなってメラニン色素が過剰に生成されるので

肌表面に色素沈着を起こしてしまう事もあります😱

だからこそ、日々のケアで紫外線にも打ち勝ち👍

若々しいお肌を守り続けたいものですね😄✨

 

私も夏バテにも屈せず体調を整え、

何より一生もののお肌を若々しく保つ為にも

日々のケアを大切にしていきまーす💎💎

 

気持ちはいつまでたっても20歳

若々しい思考と見た目を保ち続けるぞ〜〜‼️‼️

が、、、

私のもっとーです🤗笑



 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜   
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*