●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【NEW arrival】完全オリジナルステッカー〜make nexus surf〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


嬉しいことに、オリジナルブランド第一弾

●<en>エコバックmake nexusは、、、

大好評につき、売り切れ続出しております😽✨


※※詳しくは前回の記事をご覧下さい!



現在、追加で製造しており

春には限定デザインも店頭に並ぶかも⁉️⁉️

なので楽しみにしていてください🤩🤩


ちなみに私は、悩みに悩んだ結果💡

アロマシリーズのラベンダーをモチーフにした

女の子デザインのエコバックにしました😻😻


めちゃくちゃ活用中です✌️

やはり‼️一人に一つのエコバック時代🍀🍀笑



そして!そして!そして!

第二弾としてステッカーが完成しましたー😻😻


パチパチ👏パチパチ👏


その名もmake nexus surf

こちらはサブブランドとして展開していきます‼️



■カッコ可愛いステッカーで自分だけのデザインを


【make nexus surf】 ステッカー

f:id:saki0401:20210129121524j:plain


ハワイをイメージして作ったステッカー🌺🏄‍♀️


デザインやカラーなど何度も話し合い、

一からこだわって書き起こした

完全オリジナルステッカーです💡💡


サイズ・カラー・形も豊富にご用意しており、

今後はセット販売もしていく予定です☺️✋


Sサイズ :  ¥280 + TAX

Lサイズ :  ¥370 + TAX


携帯電話からパソコン、キャリーケースまで

ステッカーを貼るだけで

自分だけのオリジナル品に早変わり🤩🤩


一枚だけでも存在感があり可愛いデザインですが

複数枚を組み合わせて

カッコよくお洒落に貼るのもオススメです‼️


エンのスタッフは、

みんなで、種類や配置を試行錯誤しながら🤔

携帯電話📱とパソコンに💻

たくさんのステッカーを貼っていました🌺🏄‍♀️


スタイリッシュなデザインがお好きな方は

モノクロで統一するのもオススメです😂👍


何より、デザインがとても可愛いので

問わず、喜んでいただけること間違いなしです💫




ぜひ、お好みのデザインを見つけに来てください✨


カップご夫婦お友達どうしで

お揃いのステッカーを選ばれる方も多いです😻😻


今後もデザインを増やしていく予定ですので

楽しみにしておいてください🍀🍀


本日も19:00まで営業しております✨

ご来店お待ちしております💡💡





*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


●〈en〉

https://www.en-select.com/


セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース


【OPEN】

火曜・水様・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00


ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*