●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【内側から綺麗に】手軽に摂取できるプロテインバー

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️

 

去年、保育園デビューを果たした息子の

初めての宴劇の発表会がありました😻😻

練習に練習を重ねていたので

観に行くのをとても楽しみにしていたのですが、

この時期ということもあり中止に、、、

 

DVD撮影という形になりました💦

 

イヤイヤ期の息子ですが

写真撮影DVD撮影📀の当日は

とても喜んで保育園に行っていました😂✨笑

 

出来上がりが待ち遠しいです💡💡

 

0歳、1歳、2歳とすごいスピードで成長している

息子を見ていると、

とてもエネルギーをもらい、私も頑張ろう✌️

という気持ちにさせてもらっています😻😻

 

エネルギーを得続けることは

大切だなと日々痛感しています🤩✋

 

外側からのエネルギーは

趣味や仕事、息子の成長で高めてもらい💕笑

内側からは、

プロテインを取り入れています🍀🍀

 

エンでは粉末タイプとバータイプを

取り揃えています💪

お好みでお選びください‼️



■手軽に摂取!グルテンフリーのプロテインバー✨

 

今回はバータイプをご紹介させていただきます✌️

 

RAW・BITE

〜 THE ORGANIC FRUIT & NUT BITE 〜

¥350 + TAX / 1本50g※現在お取り扱いありません

 

RAW・BITEの開発元、ローフードカンパニーは

◎Simple(シンプル)

◎Honest(正直)

◎Healthy(健康)

この3つをコンセプトとして設立されました💡💡

 

一番最初の発注元は、、、

デンマーク軍」なんだそうですよ😽✨

すごい!笑

 

何より、オーガニックにこだわり

すべての商品が

グルテンフリー、乳製品未使用となってます🍀🍀

 

品質の良さが認められ、

デンマークの自然食業界の表彰、

”Health Food Of the Year 2011”にも輝いてます✨

 

また、種類も豊富で6つから選んでいただけます☺️

 

【種類】

▼プロテイン

デーツやカシューナッツ、豆や米をブレンド

6種類の中で最もプロテインを多く含んでいます💪

 

▼カカオ

まるでチョコレート🍫を食べているような

リッチな味をお楽しみいただけます😻😻

 

▼カシュー

クリーミーカシューナッツとデーツの甘さが程良くマッチしています✌️

 

▼ココナッツ

ココナッツがふんだんに入っているので

独特の甘い風味が楽しめます☺️

 

▼アップルシナモン

アップルの酸味とデーツの甘さのコンビネーションに、

シナモンがアクセントを加えています✨

 

▼バニラベリーズ

3種類のベリーの酸味と

バニラの甘い風味がよく合います🍒🍒

 

お好みの味を見つけてくださーい💡💡

 

バータイプなのでお手軽に摂取できるため、

置き換え食として、小腹が空いたときのおやつとして、

筋トレ前後のタンパク質摂取としてもオススメです🤩🤩



また、タイプのプロテインもご用意しており

今後はドリンクタイプも🥤出るとか出ないとか😻

 

ぜひ楽しみにしておいてください🍀🍀

 

他にもたくさん、オーガニックの商品を

取り揃えておりますので、

お近く来られた際はお立ち寄りください‼️

 

2歳ラストスパートの息子とお待ちしております💡




こちらからもご購入していただけます💻※現在お取り扱いありません

RAW・BITE

〜 THE ORGANIC FRUIT & NUT BITE 〜

 






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●〈en〉

https://www.en-select.com/

 

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

【OPEN】

火曜・水曜・木曜・金曜・土曜

12:00-19:00

 

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*