●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【人気商品】素敵アイテムでヘアスタイルもバッチリ 〜ナプラN.(エヌドット)〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


雨の日が続き

洗濯物が外に干せない時期ですね😅


私は今年から長靴デビューをしようと思い

絶賛!選んでる最中です☔️

↑まだ購入していないという出遅れさ、、、笑


梅雨が明ける前にはGETします😽👍


息子は相変わらず、

長靴は履いてくれますが、カッパは拒否🙅‍♀️

ビショ濡れなのに、なぜか喜んでいます😅

さすが子供👶自由、、笑


2歳児‼️イヤイヤの真っ最中で、

絵に書いたような

「いや!」「いや!」「いや!」の連呼😂

駄々をこねる時も足をバタバタ🦶🦶


アニメやマンガで見たことはあったけど、

すごく忠実に再現されていたんだなと

子供を産んでからより実感・感心しています💡笑


もれなく全員が経験するイヤイヤ期‼️


世の中のママさんも

この時期の子育てを乗り越えていると思うと

本当に!本当に!本当に!大尊敬します🤩🤩


私も楽しみながら、イヤイヤ期と付き合い

一緒に成長していきます👍


そして!

冒頭でも書きましたが、梅雨のこの時期に気になるのが、、、☔️


①洗濯物が溜まっていく問題👕

②髪の毛がまとまらない問題


今日は②にお役立ちの商品を

ご紹介させていただきまーーーす😽✨




■N.(エヌドット)でまとめまり髪もスタイルキープもGET


美容院でもよく使用されている

ナプラの【N.】シリーズをご紹介します💡💡



◎ホールドスプレー 5番

 《  111ml / ¥1,600 + TAX 》

細やかな霧で動きや束感を出しそのままキープ

髪をパリっと固めずにふんわり感も演出😻😻

ともに大人気のホールドスプレー✨



◎SHEAオイル

 《  150ml / ¥2,600 + TAX 》

さらりとなじんで

やわらかい髪にハリ感を与える

洗い流さないヘアトリートメント


主な保湿成分はフラーレン

※下記に詳しく記載致しますね!!



エンでは受注発注も承っております📝

N.シリーズもお取り寄せが可能ですので、

お気軽にお申し付けくださーい🤩✋




■髪にハリ感を与えるフラーレンとは!?


ダイヤモンドと同じく

炭素のみで構成される成分のことで、

天然保湿因子やセラミドの減少を抑え

毛髪にうるおいを与えて

みずみずしい健やかな髪へと導いてくれます✨


髪の毛にとって

フラーレンは欠かせない成分ですね😽



【最終まとめ】


ぜひナプラのN.シリーズを試してみてください😻😻

一度使うとリピーターになること間違いなし✨


私はヘビーユーザーです😏✌️笑


テスターもご用意しておりますので、

ぜひ体感しにきてください💕


皆さまのご来店お待ちしております💡💡







*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


●〈en〉

https://www.en-select.com/


セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース


【OPEN】

火曜・木曜・土曜

12:00-19:00


ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*