●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【入浴に必須】全身スキンケア〜ハーバルバス〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️

 

最近、2歳の息子が人生初を出しました🤧

保育園から連絡がありお迎えに✋✋

ぐったりしているかと思いきや、、、

なんと!元気に満ち溢れていました😂笑

 

熱も高く、鼻水も出ているのに

エネルギーは半端なく凄い‼️笑

逆に覚醒して元気になるのか、、、🤔🤚

 

これから沢山の病気を貰ってきては治り、

してはされの繰り返しで、

元気に💪スクスク大きくなると思うと

本当に成長の早さには驚きが耐えないです✨

 

今の時期しか味わえない

おしさ、可愛さ、んちゃさ

日々、大切に噛みしめておきます😻😻



そして、大人はもちろん!

小さいお子さんにも欠かせないアイテム

そう!入浴剤🛁

 

エンにてお取り扱いしてる

ハーバルバスの入浴剤はわたしを含め、

家族全員👪にとって

欠かせないアイテムになっています💡💡



これまでも何度かブログに書きましたが、

再度ご紹介させていただきまーーす😽✌️



■赤ちゃんにも!入浴しながら全身スキンケア



SEARUN 〜Herbal Bath〜(スキンケア沐浴) 

◎1袋(10g) : ¥180 + TAX  

◎6袋セット : ¥1,080 + TAX

◎1缶(20袋入り) : ¥3,000 + TAX

※現在お取り扱いありません

入浴🛁しながらエスに行ったようなお肌へ✨

大変身しちゃうぐらいの素敵な入浴剤です🧼

 

赤ちゃんは、

これひとつで入浴しながら全身洗えますし、、

大人の方も!

入浴するだけでスキンケアできる優れもの😻😻

 

ひとつで三役をこなすハーバルバスの入浴剤✨



※赤ちゃんの沐浴時にもご使用可能です。

↑沐浴経験者としては最高に素敵なアイテム☘



SILKY OATS(シルキーオーツ)を

主原料に作られており、

ママたちの協力で、赤ちゃんモニターを元に

こだわって商品開発もされています😊

もちろん‼️お肌に優しいオーガニック☘☘



=====================================

 

【Herbal Bathの拘り】

■汚れをプルンと落とす石ケンのような

 

保水性の高い美容液や乳液のようなトロトロの白い湯に

■ゆっくり入浴で全身スキンケア洗い流し不要

 

■口に入れても安心な成分、オーガニック100%           

 

=====================================

 

主原料である

SILKY OATS(シルキーオーツ)についても

ご紹介させていただきます😻😻



SILKY OATSとは、、、

 

ルキーオーツとは、

皮膚を健やかに保つ安全な植物のことです💡

2003年にはアメリカのFDAに認証されています!!

FDAアメリカ食品医薬品局

 

ハーバルバスのメーカーである

シーランさんは、

前橋工科大学と共同研究をおこない、
シルキーオーツに含まれる成分☘

 

【アベナンスラミドは、、、

 

肌荒れを防ぎ、皮膚の潤いを高める

働きがあるという実験データを出しています✨

 

もちろん原料は、

遺伝子組み換えされていないものを

使用しているので安心です☘☘

 

ぜひ毎日の入浴にちょっと贅沢TIME

取り入れて癒されてみてはいかがでしょうか😽✨

 

ご出産祝いや、贈り物、ご自身へのご褒美にも

とても人気がある商品です😻😻



ちょこっと贅沢なプレゼント🎁

その名も、、、プチプレ

 

素敵な方へプチプレしてみてください😊✨笑



本日も19:00まで営業しておりますので

皆さまにお会い出来るのを楽しみ

お待ちしております👍






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●〈en〉

https://www.en-select.com/

 

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

【OPEN】

火曜・木曜・土曜

12:00-19:00

 

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*