●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【再入荷】ビーガンの方もOK 〜無添加カップ麺〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


自粛モードが続きますが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??


自宅での過ごし方で、よく耳にするのは、、、

(家族オンリー)たこ焼きパーティー🎉笑

ちなみに、芸能人の久本雅美さんは一人で

たこ焼きパーティーをしているそうです😽✨笑


私もぜひ!っと

スーパーに買い出しにいくと、、、

なんと!なんと!なんと!

すべてのたこ焼き粉が売り切れ状態😳✋

しかも二軒周ったにも関わらず💦

売り切れ!!!


初めてたこ焼き粉がない状態を見ました😅


ほかの材料は買ってしまっていたので

新たな試みとして、お好み焼き粉で代用💡💡

水多めで作ってみると、なんと!たこ焼き🐙

美味しくいただけました✨


皆さんも売り切れの際はお試しあれー👍笑


ついついパクパク食べてしまい😙

お腹もすごいことに、、、🐷🐷

自宅にいると食べ過ぎてしまい

ダイエットどころではなくなってしまいました💦


今から頑張ろうと意気込んでるところです‼️


そんなときにも大活躍のアイテムといえば、、、

そう!【ビーガンヌードル🍜】


以前にもご紹介しましたが

新しく入荷後、すぐにエンでの大人気商品に😻






■体にも優しい✨カロリー控えめヌードル



VEGAN NOODLES

各 / ¥240 + TAX


入荷後✨即完売した大人気商品が、、

この度!新たにエンに戻ってまいりましたー😽


【お味は変わらず2種類】

◎担々麺

酸辣湯麺


こだわりのなか開発されているビーガンヌードル✨

その特徴とは‼️


===================================


VEGANヌードル3つの特徴

2種類の練りごまのまろやかなコクと辣油が香る坦々麺


油で揚げていない麺だからカロリーは216kcal


原材料に動物性食材・化学調味料・アルコール不使用


===================================


完全菜食主義者・東京・自由ヶ丘にある

ヴィーガン料理店

太陽と大地の食卓 T’s レストラン

監修のもと✨

コンビニでよく見かける、

ご当地カップヌードルを商品化している

ニュータッチヤマダイさんとの

共同開発で生まれた新商品のカップ麺😻😻


自由が丘のほかに、、、

東京駅・上野駅・仙台駅に

ラーメンがメインのお店T’sタンタン

展開されていて、、、

そちらでもVEGAN担々麺など提供されています✋


私は東京駅にあるT’sタンタン

お邪魔させていただいたことがありますが😽

すっごい美味しすぎましたーーーー‼️


リピーター間違いなし😻✌️

ぜひ!またお邪魔させていただきます💡💡


でも!でも!でも!

大阪でも食べたい!自宅でも食べたい!


それが✨その味が✨手軽に✨なんと‼️

お家で楽しめるなんて✨素敵ですね😂😂



200kcal程度だからこそ、

ダイエットされている方にもオススメ


また、小腹が空いたときや、

あと少し食べたいときにも必須アイテム😽✋


ぜひエンにてお買い求めくださーい‼️

お待ちしております💡💡






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●〈en〉

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品
・レンタルスペース

【OPEN】
火曜・木曜・土曜
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約 4分
西梅田駅   徒歩約8分

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*