●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【洗濯洗剤 】大切なお肌だからこそオーガニックの物で〜MATINA〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️

 

私ごとですが、、、保育園デビュー後すぐに

休園になっていた息子ですが🤭

なんと!なんと!なんと!

6月よりようやくデビューいたしましたー😻😻笑

 

もちろん!

すっごいギャン泣き状態😂✋

 

以前は、保育園にて泣きじゃくりスタート😭

だったのにも関わらず、、、

 

4月よりもかしこくなっている2歳児💡💡

 

保育園の服を見るなり泣きじゃくる嵐🌀

朝7時の準備段階から必死で息子と葛藤TIME😆

慣れるまで根気強く、共に頑張ります😽✨

 

そして、

保育園デビューを再度果たした息子に

欠かせないのは、

そう!洗濯洗剤&漂白剤🍀🍀

 

毎日どろんこになって帰ってくるので💦

より必須アイテムになってます‼️

 

ご飯やジュースなども服にこぼすので👕

旦那さんのカッターも含めると、、、

毎日何かしら漂白剤に浸け込んでます😅✋笑

 

今日は必須アイテム間違いなしの

洗濯洗剤についてご紹介させていただきます✨



 

クリーニング屋さんが作った洗濯洗剤



エンにてお取り扱いしている洗濯洗剤は、

福岡発祥‼️クリーニング屋さんが作った、

オーガニックの洗剤 MATINA



MATINA〜マティーナ〜】

※現在お取り扱いございません

 

【お取り扱いの種類】

◎肌に優しい洗濯石けん(粉)¥1,400 + TAX

       レフィル   ¥1,050 + TAX

 

◎肌に優しい洗濯洗剤(液体)¥1,400 + TAX

                         レフィル   ¥1,000 + TAX

 

◎デリケート洗濯洗剤    ¥2,000 + TAX

 

◎デニム用洗濯洗剤     ¥2,000 + TAX

 

◎エアーミスト       ¥1,400 + TAX

 

◎酸素系漂白剤       ¥1,150 + TAX



【NEW arrival】

◎肌に優しいアルコールスプレー ¥1,100 + TAX

 

◎アルコールスプレー           ¥1,300 + TAX



敏感肌の方から、赤ちゃんまで

すべての方にご使用していただける商品です🍀

 

アルコールスプレーも、

手荒れが気になるところ、、、だからこそ!

お肌にも優しいオーガニックのものがオススメです‼️

 

漂白剤は、

桶にぬるま湯を溜めて、漂白剤を適量入れれば

あとは汚れている部分をつけ置きするだけ😻😻

スニーカー👟の底のゴムの部分にも

使用可能なので、簡単に洗えちゃいます✨

 

ぜひ一度お試し下さい!!

 

私は2ヶ月に1度、スニーカーもつけ置きしてます😽




贈り物としても喜ばれているMATINA

 

ぜひ、ご自身でのご使用はもちろん!

家族や友人、大切な方へも

感謝の気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか😊✨

 

本日も19:00まで営業しておりますので、

福島に来られる際、仕事終わりなど

ぜひお立ち寄りください💡💡






*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●〈en〉

https://www.en-select.com/

 

セレクトショップ

 アクセサリー、アパレル、雑貨、オーガニック商品

・レンタルスペース

 

【OPEN】

火曜・木曜・土曜

12:00-19:00

 

ACCESS

JR大阪駅 徒歩約15分

各線 福島駅    徒歩約 4分

西梅田駅   徒歩約8分

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*