●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【間食に必須】オーガニックで健康に〜ドライフルーツ〜

こんにちは☀️

エン店長の咲希です‼️


年々、時間が経つスピードが早く感じ、、

あっという間に【2020年】

皆さんは

年末年始どのように過ごされましたか❓


私は忘年会や、新年の挨拶まわりなど

予定がぎっしりで一瞬で過ぎ去りました😂✋笑


息子は、、、

◎クリスマスプレゼント🎁

◎お年玉🧧

◎豪華な食事🍽

◎たくさん可愛がってもらえる💕

4代✨嬉しいことがありすぎて大喜びでした😻😻笑


お年玉は母親がしっかり預かり

貯めたいと思います😏👍笑


そして!何より!

2020年もエンでは、オーガニックにこだわり☘

素敵な商品を取り揃えております💡💡



■バナナチップス、カシューナッツで健康間食


◎Organic Cashew Nuts

◎Organic Banana Chips


有機カシューナッツ  100g / ¥460 + TAX

無塩タイプで、

カシューのほのかな甘さが味わえます✨


有機バナナチップス  100g / ¥450 + TAX

スリランカの完熟バナナを輪切りにして

乾燥しており

オイルや砂糖のコーティングはしていません


ちょっとした空腹時にはベスト✨


体に優しいだけでなく、

味も美味しいところが嬉しいですね😽🌿


カバンのなかの忍ばせアイテム【NO.1

こっそり間食には欠かせないですね💡💡笑



■ドライフルーツとは、、


ドライフルーツは、

果実を天日や砂糖漬けなどで乾燥させ、

  • 保存性をもたせた食品のことです‼️


ドライフルーツの特性としては、、


◎栄養が濃縮されている

果物の持つ栄養価がそのまま濃縮されており、生の果物を食べるよりも

より多くの栄養価を簡便に摂取できます。



◎ビタミン・ミネラルが豊富

栄養価が濃縮されているので、

同一重量あたりで考えれば✨

生の果物よりも多くのビタミン・ミネラル

摂取可能です。



◎食物繊維が豊富

ドライフルーツには果物由来の食物繊維が

豊富に含まれています。



※※

詳しくはこちらをご覧ください!



他にも、オーガニックの素敵なアイテムを

たくさん取り添えております💡


ぜひ2020年セレクトショップ🌿エンに

足を運び、遊びにきてください😽✨


お待ちしておりまーす‼️




*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
en
セレクトショップ
アクセサリー、雑貨、オーガニック商品

お取り扱い店

【OPEN】
火曜・木曜・土曜・日曜  
12:00-19:00

ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅    徒歩約  4分
西梅田駅   徒歩約8分
詳しくはこちら

https://www.en-select.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*