●<en> 福島区セレクトショップ

大阪、福島区にあるよもぎ蒸しサロン&セレクトショップです。サロンの魅力や素敵な商品について店長の松浦が詳しくご紹介していきます!

【Happy New Year&NewArrivall】生姜屋さんとのコラボアイテムが誕生!enオリジナル商品〜CRAFT GINGER(クラフトジンジャー)〜

みなさん明けましておめでとうございます🎍✨
温活専門店en店長の松浦です🎵

 

昨年はOPENという記念すべき5周年としてはじまり、多くの方にご来店いただく素敵な一年となりました🥰
今年も「温活専門店」として邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします☘️✨

 

さて新たな年のはじめの投稿は、またまた新商品のご紹介です✨
しかも今回は、enオリジナル商品のCRAFT GINGER(クラフトジンジャー)の魅力をお届けさせていただきます❤️

 

enオリジナル CRAFT GINGER(クラフトジンジャー)とは

CRAFT GINGER COLA 200ml
CRAFT  GINGER CHAI 200ml
CRAFT GINGER SYRUP 200ml
(All ¥1,850in tax)

温活専門店enと生姜屋さんが真心込めて作ったenオリジナル商品のCRAFT GINGER(クラフトジンジャー)がついに誕生しました✨
オシャレなラベルは、数々のenオリジナルアパレル〜make naxus〜を手がけるデザイナーさんが担当してくださいました🖌️

 

クラフトジンジャーは希釈タイプのジンジャーシロップ3種類をご用意!
添加物を一切使わず、砂糖大根といわれる甜菜(てんさい)から作られているビートグラニュー糖を使用しているので、どなたでも楽しんでいただけます☺️

 

また生と乾燥させた2種類の生姜を使用🎵生の生姜の爽やかでシャープな香りと、乾燥して蒸した生姜の甘くまろやかな香りまで楽しみながら、メーカー様の社是でもある「生姜で体温革命」にぴったりなアイテムになりました✨

 

割り方は変幻自在!あなたのお好みの合わせ方を探そう🎵

割り方は炭酸水、ルイボスティー、牛乳や豆乳などなんでもいけちゃいます❤️
他にもお酒のリキュールと合わせても、料理の隠し味に使ってもよし✨
なんにでも合うのがクラフトジンジャーの魅力です🥰

 

ホットドリンクとして楽しみたい方は、「クラフトジンジャーチャイ×豆乳」がずばり私のおすすめです🎵
スイーツとして楽しみたい方は、バニラアイスとも相性抜群🍨こたつの中に入りながらひんやりスイーツって贅沢ですよね☺️
ご自身でクラフトジンジャーの濃さを調整できるので、お好みの組み合わせ&配合をぜひ見つけてみてくださいね☺️

 

年始は1月4日からOPEN🎍温活専門店enでは他にもオーガニックにこだわった製品や、温活グッズを取り扱いしております!
ぜひお店に遊びに来てくださいね🎶
店長の松浦でしたっ☺️


・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*
温活専門店en
https://www.en-select.com/
セレクトショップ
よもぎ蒸し
【OPEN】
火曜・水曜・木曜・金曜・土曜
12:00-19:00
ACCESS
JR大阪駅 徒歩約15分
各線 福島駅 徒歩約 4分
西梅田駅 徒歩約8分
【オンラインショップ】
https://en-onlineshop.com/
 【LINE公式】
https://lin.ee/hVYGLhl
・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*